『外付けUSB』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT770T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB BDZ-AT770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

BDZ-AT770TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

『外付けUSB』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT770T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT770Tを新規書き込みBDZ-AT770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けUSB

2012/02/16 18:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T

クチコミ投稿数:2件

スペックに接続・USB端子と書いてあったので、てっきり外付けUSBの増設が可能かと思い購入しましたが、770Tは増設出来ないのですねぇ 970Wと970Tしか外付けUSBの増設は出来なかったのですねぇ

書込番号:14162561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/16 18:48(1年以上前)

家電などのUSB端子ってPCと違ってドライバインストールなどで後から使えるようには基本的にできませんので、USB端子があっても利用できる機能は設定されてる事だけです。

これはレコや外付けHDDに限りませんので、その機器のUSB端子が何の機能用に設定されてるのかを確認する必要があります。

外付けHDDやUSB端子って、現状では色んなAV家電でも利用されCMでも言われてるので、勘違いしやすいですよね・・・

書込番号:14162623

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/16 19:09(1年以上前)

購入前にメーカーのHPは必ず見ましょう。店頭で店員に聞くのも重要、
店員がうそを言ったら、普通は返品交換出来るでしょう。

判らない点は遠慮なく、メーカーに電話して確認しましょう。

USB-HDDの対応機種は必ずセールスポイントとしての記載が有るので、
普通はすぐ判るのですが。

書込番号:14162717

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/02/16 20:37(1年以上前)

ソニーは下位機に外付けUSB-HDD増設機能を付けずに上位機にのみ搭載しました。
おそらく下位機に付けることで上位機の売り上げが落ちることを恐れたのでは?

ただパナが新型では全機種(シングル機のBRT220も)がUSB-HDD対応になったのでソニーの次機種では下位機も対応するかもしれません。

書込番号:14163096

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT770T
SONY

BDZ-AT770T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT770Tをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング