『間違って削除』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT770T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB BDZ-AT770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

BDZ-AT770TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

『間違って削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT770T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT770Tを新規書き込みBDZ-AT770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 間違って削除

2013/08/26 09:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T

スレ主 モコ0805さん
クチコミ投稿数:12件

編集中に間違って削除してしまいました。
やっぱり元には戻せませんか?

書込番号:16508772

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/08/26 10:03(1年以上前)

戻せませんね。

書込番号:16508794

ナイスクチコミ!1


スレ主 モコ0805さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/26 10:06(1年以上前)

やっぱり無理ですよね…お返事ありがとうございました。

書込番号:16508799

ナイスクチコミ!0


robby-nyoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/03 17:12(1年以上前)

この荒業が、この機種で効くかは不明ですし・・・
あくまで参考で、あくまで自己責任で・・・

私はソニーBDZシリーズを使ってますが・・・
誤って削除と言うか、削除つもりが復活したケースがありました。

それは・・・イキナリ、電源を抜く・・・
すなわちコンセントから抜いて再起動させるのです。

私は偶然にブレーカーが落ちた事が有って・・・
再起動させたら、削除したHDD記録の画像がなぜか復活してました。笑

書込番号:16540497

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/09/03 17:18(1年以上前)

>それは・・・イキナリ、電源を抜く・・・

出来れば、リセットボタンが良いです。

チャプター編集などで編集画面を抜ける(終了させる)までなら、リセットボタンを押すことで編集(削除処理)は確定されず、編集前の状態に戻るようです。

一旦、完全に編集終了(確定した)後では、無理です。

書込番号:16540509

ナイスクチコミ!3


スレ主 モコ0805さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/03 17:23(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

日にちも経っているので再起動してもムリですね…ありがとうございました。

リセットも完全に編集完了してしまったのでムリですね…ありがとうございました。

書込番号:16540526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT770T
SONY

BDZ-AT770T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT770Tをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング