『時計表示について・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『時計表示について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

時計表示について・・・

2011/12/21 18:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 あさ666さん
クチコミ投稿数:11件

この機種電源消すと、時刻表示されないのですか・・
入れていると表示されているのですか・・・
お教え願いたいです。

書込番号:13923390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/21 19:04(1年以上前)

省エネの為、電源を切っている時は時計は表示されません。
本体表示の明るさを、消灯以外に設定している場合は、
電源を切っている時に、↑↓←→や、「決定」ボタンを押すと、
5秒間だけ時計が表示されるようです。

取説の、P.131 「表示」 より、抜粋
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42980070M-JP.pdf

ご参考まで

書込番号:13923544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/21 19:10(1年以上前)

ソニー機は2世代前から、流星104さんが示してくれたように
時計は表示されない仕様になっています。

書込番号:13923563

ナイスクチコミ!0


スレ主 あさ666さん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/21 20:20(1年以上前)

流星104さん・・イモラさん
大変ありがとうございました。
取説・・調べたつもりなんですが見つけれなかったです。
    わざわざどうもありがとう。
2世代前から・・省エネで・・自分にとっては意外と重要なんです・・。

今回2台ちょっと古いパナから買い直そうかと・・・

お二人とも、ほんとご丁寧にありがとうございます。

書込番号:13923835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/21 20:55(1年以上前)

こんばんは

 >自分にとっては意外と重要なんです・・。

その気持ち、よく分かります。
自分はパナの1つ前の機種ですが、2通りの設定が出来、最初の頃は、やはり節電の為
表示をしないようにしていたのですが、以前の機種が点きっぱなしのタイプだったせいか、
慣れてしまっていて、もしかしたら壁掛け時計より頻繁に見ていたようで、
表示されない事になかなか慣れず、今は、時計が表示する設定にしています。
あさ666さんには申し訳ありませんが、やっぱり、落ち着きます。^^;

この機種ですと、残念な事ですが、慣れるしかないのでしょうね。

書込番号:13923982

ナイスクチコミ!0


スレ主 あさ666さん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/22 08:37(1年以上前)

そうなんですよねー・・・
今回寝室に2台買いなおそうと思ってるんで
(TV人間の私は3チューナーでも足りず、なら2チューナーを2台をと・・)
1台使用時は、もう1台で時間見れるし・・
真っ暗のなかで見るし、夜中ふと目がさめたときなんか等・・・意外と重宝
してるんです・・・。立派なデジタルの壁掛け時計より・・・気にならない人には、どうでもいいんでしょうが・・・

もう買わないと・・東芝はいやだしやっぱりパナにしようかなー・・・・
この機種に決めていたんだけど・・。

書込番号:13925890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/23 06:41(1年以上前)

はじめまして…私も、先日この機種を購入して時計表示がされなかったのには正直ビックリしました。今となっては慣れましたけど…。やはりチラ見程度に関しては多少気になります。どうしても…と言うのでしたらパナソニック機の購入を薦めます。

書込番号:13929390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング