『PCからDLNAクライアントでの再生について』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『PCからDLNAクライアントでの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからDLNAクライアントでの再生について

2012/03/21 00:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

クチコミ投稿数:2件

ホームサーバー機能をONにするとPS3から再生できるのですが、
iPhone4のDLNA再生アプリやWIndowsからVLCで繋いでも再生できませんでした。
どなたかPCから再生できている方いますか?
撮り貯めた自転車レースを寝転がってノートパソコンで再生したい…

書込番号:14321549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/21 00:10(1年以上前)

iPhone4のアプリは分からないのですが、Windowsクライアントであれば、DiXiM Digital TV plus等のような著作権保護に対応したアプリケーションが必要です。

今のところ、メーカー製のPCにバンドルされている物を除いて、無料で視聴可能なソフトは存在していません。

上記のソフトの他に、
Cyberlink SoftDMA 2.0
Cyberlink PowerDVD 11/12 Ultra
これらのソフトが必要になります。

書込番号:14321584

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/21 00:13(1年以上前)

ソフトがDTCP-IPに対応していないと再生出来ません。著作権問題です。

Apple系の機器は、ダイレクトには全滅。PCも専用の有料ソフト(DIXIM等)が必要です。

書込番号:14321600

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/03/21 00:33(1年以上前)

>★イモラさん
DiXiM Digital TV plusの体験版を入れてみたら見れました!
ありがとうございます!
著作権保護が必要だったんですね。

>エンヤこらどっこいしょさん
実はMacユーザーなのでMac全滅とは悲しい限りです。
デュアルブートでvistaを使ってますが、やはりMacOSの方が慣れてるので。

書込番号:14321718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング