『SONYのBlu-rayを買って正解でした。』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『SONYのBlu-rayを買って正解でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

SONYのBlu-rayを買って正解でした。

2012/07/02 20:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

クチコミ投稿数:12件

今まで、ムーブバック機能の有るBlu-rayは知りませんでしたが、SONYの広告を見て早速購入しました。前からシリーズものや、好きな俳優の作品を1枚のBlu-rayに集めて、いつでも観られたらと思っていましたので、念願が叶いました。2時間もので、4分でムーブバックが出来るので、大変満足しています。

書込番号:14754258

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/02 23:05(1年以上前)

あのー・・・
ムーブバック機能に関してはソニーは後発ですよ。

書込番号:14755271

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2012/07/03 00:31(1年以上前)

>配線クネクネさん

多分スレ主さんはソニー機しか知らない方ではないでしょうか?

だからパナソニック機のムーブバックを知らなかったとか。

違うのかな?

書込番号:14755707

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/07/03 01:18(1年以上前)

まぁ、後発と言っても半年遅れのファームアップ対応だから、この辺の搭載云々はドングリの背比べでしょう。

相対的にパナ機の搭載が早いのが、最近の傾向です(機種のサイクルも早い)。

スレ主さんにとって、ムーブバックという機能が有ること自体を初めて知り、かなり嬉しかったのでしょう。

書込番号:14755839

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/07/03 02:01(1年以上前)

最初に搭載したパナ以外で、モデルチェンジで対応ではなく、既発売のモデルに
ファームアップで対応させたのってソニーだけじゃ無かったかな?

そういった意味ではソニーの対応には好感が持てました。

書込番号:14755932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/07/03 02:02(1年以上前)

パナソニックだけでなくシャープ・東芝・三菱のブルーレイレコーダ現行機種もムーブバックが可能です。(あれ、東芝のフナイOEM機種はどうだったっけ?)

それと、
>2時間もので、4分でムーブバックが出来るので、
録画モードにより時間が変わるはずですが、これは録画モードが何の場合でしょうか?

書込番号:14755934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/07/03 08:35(1年以上前)

ムーブバック対応は今や当たり前の機能ですが、ソニー機はBD-REの
速度違反(4倍速読み込み)やムーブバック時の著作権保護の無用な
チェックにはまだ対応していないので、買って正解は確かですね。

書込番号:14756453

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/07/03 09:23(1年以上前)

訂正。

>>ソニー機はBD-REの速度違反(4倍速読み込み)やムーブバック時の著作権保護の無用な
>>チェックにはまだ対応していないので、買って正解は確かですね。
            ↓
>>ソニー機はBD-REの速度違反(4倍速読み込み)に対応していたり(他メーカーは未対応)、
>>他メーカー機がムーブバック時の著作権保護の無用なチェック動作する事については
>>今のところまだ対応していないので、買って正解は確かですね。

書込番号:14756573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 00:45(1年以上前)

どのメーカーが先だろうと後だろうと スレ主さんが満足されてるので良しとしましょうよ。

書込番号:14760326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/04 00:50(1年以上前)

んだ! んだ!

書込番号:14760345

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング