『【10/3】BDZ-AT950Wをで44800円で買いました!【ヤマダ電機】』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『【10/3】BDZ-AT950Wをで44800円で買いました!【ヤマダ電機】』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

関西在住の方に少しでも役にたてばうれしいです。

9月下旬に梅田のヨドバシカメラに行ったところ、BDZ-AT950Wが現品特価品(展示品限り)として45500円で4550ポイント付きで売っていました。

そして今日10月3日、BDZ-AT950Wを買うつもりでなんばのビッグカメラに行きましたが、メーカーが生産終了したため置いてないと言われました。
そこでヨドのを買おうと電話でまだ残っているか聞いたところ、もう売り切れて、入荷する見込みもないと言われました。日本橋のJoshinにも問い合わせましたが、同じでした。
最後の砦として向かったヤマダ電機にはありました。51800円で。ポイント無しです。

そこで先日ヨドバシカメラに売っていた特価の写メを見せたところ、44800円まで値下げしてくれました!!!
ポイント無しですが、こちらの価格コムの最安値より安く買うことが出来たのでとても満足しています。

BDZ-AT950Wは台数限定でした。(「あと何台ですか?」と聞いたところ、「まだけっこうありますよ」と言っていました。)

関西在住の方でBDZ-AT950Wを検討している人は急いだ方がいいかしれません。
人気機種のようですし、さっきも書きましたがヤマダ電機以外のヨドバシカメラ、ビッグカメラ、Joshin(なんば)ではもう売り切れて入荷もなく、YAMADAもあと残りは限られているみたいなので。

書込番号:15156069

ナイスクチコミ!3


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/10/03 18:48(1年以上前)

ヤマダは長期保証が事実上無い(HDD1年/BDは対象外)為、
私はヤマダを見限ってます。

この機種を地元のケーズで44000円の3年保証付きで購入してます。
ケーズはメーカー保証の延長サービスなので、HDD/BDも3年保証です。

中部以西にはケーズが無いらしいので、中部以西の人には関係ない話ですが。

書込番号:15156463

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/10/03 20:52(1年以上前)

>中部以西にはケーズが無いらしいので、中部以西の人には関係ない話ですが。

宮崎や鹿児島県にも店舗がありますが。(沖縄県にはありません)

書込番号:15157026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 BDZ-AT950WのオーナーBDZ-AT950Wの満足度5

2012/10/03 23:02(1年以上前)



同意です

ヤマダで買ってはいけない製品分類にあたります。


というか、保証の改悪以来、ヤマダのサポートを全く信頼できません、=ヤマダでは買いません。
ハイ。

先週、パナの掃除機の紙パック900円、は買いました(笑)

書込番号:15157851

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2012/10/05 00:56(1年以上前)

→丘珠さん

ヤマダが保証内容が充実していないのはこちらの口コミからなんとなく知っていました。なので保証が一番良いと記憶しているビッグカメラに始めに行ったのですが、全滅で不本意ながらヤマダで購入に至りました。
前回のレコーダーが5年目で壊れたのでもういいかなというあきらめも正直ありました。

44000円の3年保証。これはいいですね! 素直にうらやましい!(笑)
ケーズデンキ! すっかり存在を忘れていました。ソフトバンクの派遣の仕事で何回も行ったことがあったのに..。
更に、今調べたら家から2駅隣にあった(笑) なんばより近い(笑) 
悔しいですけど、勉強料だと前向きにとらえることにします。
返信ありがとうございました!

ちなみに、いつごろ買われたのですか?
最近の価格推移を見ていると上昇気味なので、価格が上がる前なのでしょうか。


書込番号:15162525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/10/05 01:09(1年以上前)

→油 ギル夫さん

みたいですね。私が住む大阪では都会というよりかはどちらかというと田舎に多い家電量販店にあたります。車で行くことを想定して建てられているというか・・。

書込番号:15162563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/10/05 01:21(1年以上前)

→おかず9さん

返信ありがとうございます。
どうやらそのようですね(笑)

今回は土日がバイトで休めないため、平日に大学終わりに買える店ということでなんばに行きましたが、土日に無理に休みをねん出してまでもケーズ電機のようなところで買うべきだったかもしれないと、少しですが後悔しています。
でも、最近かなりの勢いで価格が上昇してるし遅かったら商品自体が手に入らなかったかもしれない、と自分に言い聞かせ後悔の念を振り切っています(笑)
安く買えたことには間違いはないですしね。

ただ今後はおかず9さんの言うとおり、ヤマダで買うのは紙パックのような長期保証が不必要な物にとどめておく方がいいのかもしれませんね。
前回が5年だったので今回もそれぐらい持つといいんだけどなあ..。

書込番号:15162605

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/10/06 15:41(1年以上前)

スレ主さんこんにちわ。

私は、先月下旬のほぼ最安値の時期に買いました。

ただ、2011年製の在庫処分品でした。なんらかのミスで仕入れて直ぐに販売出来なかった
商品のようです。

書込番号:15168564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/06 17:21(1年以上前)

→丘珠さん
返信ありがとうございます。

やはり価格が上がる前&処分品だったためそんなに安く買うことができたんですね。

丘珠さんの言っていたケーズ電機、今日たまたま尼崎店にauのキャンペーで行くことができたので売り場を見て見ましたが、売り切れで置いてませんでした。

家の近くの新金岡店にも問い合わせたところ、在庫はあるけど価格は74800円とのことでした。
44800円近くになるかと聞いたところ、それは絶対無理だと言われました(笑)
50000円以上なので5年保証がつくみたいですが、さすがに30000円以上の差がつくのはちょっとなぁ(^_^;)と個人的にはそう思いました。

保証が4年増えるのに3万円の価値があるか、人それぞれですが、私はないと思いました。
なので、始めは選択を誤ったかとも思いましたが、今日で私の判断は今できる限りの最良の選択だったと思っています。
本当は丘珠さんみたいに上昇する前に買うのが一番いいんでしょうけど。

次買う時はケーズ電機も候補に入れて考えたいと思います。
本当にありがとうございました!

いやーしかし、こんなにも品薄になっているとは予想外でした。
関西圏でBDZ-AT950Wがほしい人は本当に急いだ方がいいみたいですね。

書込番号:15168880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング