『ジャンルを設定したい』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『ジャンルを設定したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャンルを設定したい

2012/12/28 01:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

クチコミ投稿数:136件

度々失礼致します。
ジャンルの設定変更はできないのでしょうか?
録画映像をグループ表示→ジャンルからよく探すのですが、いつもは「アニメ/特撮」に入ってくれる仮面ライダーウィザードが、10月7日〜11月25日分のみ「福祉」に入ってしまいます。
ジャンルを設定しているのはテレビ局でしょうか?
こちらで修正する方法はないのでしょうか。

書込番号:15538120

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/12/28 01:46(1年以上前)

SONYは自動で振り分けするので自分では設定できないです。

他のやり方はアイコンを使って管理するくらいです。

書込番号:15538155

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2012/12/28 11:00(1年以上前)

時々 ジャンルが間違ってる場合が有りますね
僕も以前に何度か有ります(アニメに多いようです)


>録画映像をグループ表示→ジャンルからよく探すのですが

グループの一番下 に”マーク”が有りますね
”マーク”の中に ”マークなし”があって
”マークなし”の中に番組名のフォルダーが有ります
ここは ジャンル関係なく 番組の名前でまとめられてるので
ここを使えば良いのではと・・・・

書込番号:15539066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/12/28 12:26(1年以上前)

>ジャンルを設定しているのはテレビ局でしょうか?

その通りです

>こちらで修正する方法はないのでしょうか

残念ながら、有りません。
マークを利用するしか対応が有りません。
自分も過去、困ったことがあります。
でも、対処法はこれしかないみたいです。

書込番号:15539292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2012/12/29 13:13(1年以上前)

なんでこちらで設定できないんでしょ…。
テレビ局にはちゃんと設定してほしいものです^^;
「マークなし」でタイトルがまとまるのは初めて知りました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:15543245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング