『ユーザーセッティングモード』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

COOLPIX P7100

光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7100 の後に発売された製品COOLPIX P7100とCOOLPIX P7700を比較する

COOLPIX P7700

COOLPIX P7700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7100の価格比較
  • COOLPIX P7100の中古価格比較
  • COOLPIX P7100の買取価格
  • COOLPIX P7100のスペック・仕様
  • COOLPIX P7100の純正オプション
  • COOLPIX P7100のレビュー
  • COOLPIX P7100のクチコミ
  • COOLPIX P7100の画像・動画
  • COOLPIX P7100のピックアップリスト
  • COOLPIX P7100のオークション

COOLPIX P7100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • COOLPIX P7100の価格比較
  • COOLPIX P7100の中古価格比較
  • COOLPIX P7100の買取価格
  • COOLPIX P7100のスペック・仕様
  • COOLPIX P7100の純正オプション
  • COOLPIX P7100のレビュー
  • COOLPIX P7100のクチコミ
  • COOLPIX P7100の画像・動画
  • COOLPIX P7100のピックアップリスト
  • COOLPIX P7100のオークション

『ユーザーセッティングモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7100を新規書き込みCOOLPIX P7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ユーザーセッティングモード

2012/04/05 21:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7100

クチコミ投稿数:224件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度4

ユーザーセッティングモードに手ブレ補正とセルフタイマーの状態を登録できないんですね
買ってから気づきました・・・
痛恨のダメージです

書込番号:14397011

ナイスクチコミ!0


返信する
kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/08 09:35(1年以上前)

その件に関して気になっていました。 先日ニコンへ 要望を出しておきましたよ。
それに顔認識AFだと水準器が使えないんです。
ファームでバージョンアップして来てくれることを待っています。
このカメラとても気に入っていますから

書込番号:14408164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度4

2012/04/08 23:02(1年以上前)

なんで?って思う仕様が結構あるんですよね
バグ?って思うのもあるし
このカメラの不満点って、ほぼ全てソフト仕様的な内容ですので僕もファームアップに期待します

>このカメラとても気に入っていますから

今日撮影してきて、画質の良さから、お気に入り度がアップしました
このカメラって、写真を撮ってきて、家に帰ってからPCでその画像を見てるとその画質の良さから満足度が上がるんですよね。(←P7000の時もそうでしたが)
撮ってる最中は、ここがこうだったらなぁ、とか思うんですけど。

書込番号:14411469

ナイスクチコミ!1


kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/18 18:47(1年以上前)

ソフトのバグもありましたから サポートセンターに教えてあげました。

Lightroom4などで現像するとなお良い感じに仕上がります

書込番号:14453324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NRW(RAW)現像について 6 2024/03/30 23:05:21
遂に購入。 4 2022/09/23 8:35:42
素晴らしい 1 2022/01/13 14:27:42
とっても良い。 2 2017/10/07 4:53:52
場所取りしてる人の場所で撮りたい時 26 2015/08/05 1:04:49
システムエラー ! っと出ました。 9 2015/04/20 7:55:36
画像がV1となってますので今一度 2 2013/12/10 20:16:15
ファームウェア Ver,1.1 8 2013/09/08 6:01:52
15,000円 4 2013/07/06 2:49:13
21,800円 rakuten NikonDirect 3 2013/06/05 9:51:08

「ニコン > COOLPIX P7100」のクチコミを見る(全 1704件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7100
ニコン

COOLPIX P7100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

COOLPIX P7100をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング