『買いました』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/10/05 08:39(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

スレ主 guebaraさん
クチコミ投稿数:6件

ちょっとした用事でハワイに行く事になったので、
SP-810UZを買って、持って行きました。

望遠が試してみたくて、ホテルのバルコニーから撮ってみたのですが、
どうにもこうにも望遠側のピント合わせが遅く、
しかもすぐピントが迷いだす始末でした・・・
http://www.youtube.com/watch?v=9Pv07cId1xE


他の方の動画を見ると、そこまでピンと合わせが遅いわけではなさそうなので、
ハズレを引いてしまったのかなぁと思ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=RwccyFwKx_M&feature=related


この機種、全然人気ないのでしょうか。
Youtubeなど見ていても、全然動画がアップされてこないですね^^;

書込番号:13585078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 森林ボーイの〜 

2011/10/05 20:25(1年以上前)

SP-810UZに興味のある一人です。
個人的にネオ一眼が好きでユーザーさんが現れるのを首を長くして待ってました。

V画像の以外の画像も拝見したかったのですが、光学+デジタルズームで手振れ補正はどうでしょうか?

また専用バッテリーの持ちなども教えてください。

書込番号:13587186

ナイスクチコミ!0


スレ主 guebaraさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/12 13:03(1年以上前)

当機種
当機種

約25km先の標高4000mにある天文台(光学ズームのみ。手持ち。)

20m先の自転車(光学+デジタルズーム。手持ち。)

>>森林ボーイさん

試しに、画像アップしてみました。

C-2100 UltraZoom時代からオリンパスファンなのですが、
 相変らず手振れ補正は強力に効いてると思います。


電池の持ちですが、写真を170枚、動画を60本(合計1時間ぐらい)でした。
その間、省エネモードは使わず、ズームは結構多用していました。


また、何か要望ありましたら、可能な限り対応しますね。

書込番号:13615755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 森林ボーイの〜 

2011/10/12 17:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。

光学ズームが大きいのは魅力ですよね。
また光学+デジの手振れ補正も相当すごそう。

専用バッテリーも結構タフそうだし、SP-810UZのユーザーさんがもっと増えてほしいです。

書込番号:13616429

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2011/11/08 17:38(1年以上前)

このカメラ肝心の画質はどうなんでしょうか。
やはり高倍率だけあって甘いんでしょうか。

書込番号:13739290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/11/10 19:40(1年以上前)

スレ主さん 動画拝見しました フレーミング ズーミングなど操作が早すぎると思います。
もっとゆっくり操作した方が AFが追いつきません これでは他の人気機種でも無理だと思います。  

書込番号:13748281

ナイスクチコミ!0


スレ主 guebaraさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/17 14:17(1年以上前)

>>summer dreamさん 

なるほどですねっ!
今度は、もっとゆっくり操作するようにしてみます。
アドバイスありがとうございます!

それにしても、一連の問題の影響でしょうか。
全然、レビュー上がってこないですね、、、

http://www.youtube.com/watch?v=_3X3hryvf1s

書込番号:13776930

ナイスクチコミ!0


スレ主 guebaraさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/17 15:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1km先の噴火口(ワイ端)

1km先の火口(テレ端)

200m先の人物(テレ端)

溶岩(マクロモード)

>>aspicさん

写真がヘタなのは置いておいていただいて、、、

サンプルです。

書込番号:13777042

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 965件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング