『皆さんこの機種に最適なメモリーカードを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『皆さんこの機種に最適なメモリーカードを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

スレ主 atomuleoさん
クチコミ投稿数:37件

最近810UZを購入しました、動画撮影をしてみましたが3秒で撮影が中断します
何回か試みましたがだめでした、オリンパスに電話で問い合わせしました、電話の指示に
したがい再度試みましたがだめで、点検修理に出しました、どうやらカードに問題が
有ると電話が有りました、そこで皆さんに、この機種に合うカードを教えて下さい
お願いします。

書込番号:14545263

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/10 17:47(1年以上前)

遊戯王かなー
仮面ライダーも捨てがたい
えーい実用的って事でツタヤカードでどーだ!



失礼しました^_^;
http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/catalog.cfm?products=713
SD/SDHC/SDXCメモリーカード、Eye-Fiカードって書いてありますね。
動画撮影でしたら、クラス10で32GBは欲しいですかね〜
他機種ですが、とりあえずこれ挿入してます。ですが動画ほとんど撮ってないんです〜
http://kakaku.com/item/K0000334385/
http://kakaku.com/item/K0000148396/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:14545332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/10 17:49(1年以上前)

↑そーいうの俺がやる芸なんですけど・・・。笑

書込番号:14545337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/10 17:49(1年以上前)

ちなみに、今は何を使ってるんですか?

サンディスク・東芝・パナソニックのクラス10なら大丈夫でしょう。
個人的にはトランセンドも多用してますが(笑)!

書込番号:14545341

ナイスクチコミ!1


TT7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/05/10 21:03(1年以上前)

再生する「シッポ 振りすぎだぞ!」と突っ込みを入れたくなる猫。

再生する桜散る。

作例
「シッポ 振りすぎだぞ!」と突っ込みを入れたくなる猫。

作例
桜散る。

サンディスク クラス10 の8ギガを使っています。

動画は両方とも手持ち撮影です。

書込番号:14546022

ナイスクチコミ!0


TT7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/05/10 21:53(1年以上前)

再生する音声OFFで光学ズームを使用。

再生する三脚使用。

作例
音声OFFで光学ズームを使用。

作例
三脚使用。

作例2

書込番号:14546204

ナイスクチコミ!0


スレ主 atomuleoさん
クチコミ投稿数:37件

2012/05/11 06:17(1年以上前)

皆さん貴重なアドバイス有難う、今使用してるのはサンデスクのクラス1だと思います
今オリンパスの点検に出していますので、詳しい事は分かりません、
でも皆さんのアドバイスで、メモリーの知識がが分かりました、メモリーと名が付けば
どれでも同じだと思ってた自分は馬鹿ですね、貴重なアドバスを生かし購入します
皆さん有難うございました。鳩と猫の動画面白かったです。

書込番号:14547362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/11 07:57(1年以上前)

クラス1は遅いし、動画が書き込み困難と思います。
4以上・・・推奨ですが、三流メーカ・・・Teamのクラス10と比べても激遅です。
10が安いわけですから、10になさった方がいいです。
それほど撮影しないなら16Gがお勧め・・・。
16Gクラス10なら東芝や一流品選んでも、海外パッケージ品とかなら2000円程度で買えます。
容量が要る様なら買い足しで増やせばイイと思います・・・。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000077102/SortID=14457099/
ちなみに最近これ買いましたが早くて快適でイイですよ。
数年にかけて・・・8G、16G、32Gのクラス10を買い使いましたが、16Gだけイマイチの評価のようです。
私もそう感じます。
8と32は早くてスルスル快適です。

書込番号:14547570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/11 08:00(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=sd+16g+%83N%83%89%83X10
あと・・・アマゾンで調べると価格コムとは違った志向の品が安く買えますよ。
こことはまた違う品揃え、価格です。

書込番号:14547573

ナイスクチコミ!2


スレ主 atomuleoさん
クチコミ投稿数:37件

2012/05/11 12:15(1年以上前)

カーク提督さんアドバイス有難うです、早速アマゾンをチエックしました
驚きの価格の品ぞろえですね、取りあえずトラセンドのクラス10−16GBを
2枚購入しました2892円でした、あまりの安さで驚きです。

書込番号:14548210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/11 14:46(1年以上前)

ですよねーちょっと前まで高かったですもんねー
デジタルは進化が早いですから〜
売り出した途端にメーカーは次の開発を進めていますね〜

書込番号:14548621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 963件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング