『散歩道の雑記帳』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『散歩道の雑記帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信22

お気に入りに追加

標準

散歩道の雑記帳

2012/06/16 14:35(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

フィッシュアイで撮りました。

飛ぶ鳥ばかりの作例では、
あまりに作例に偏りがあるので、
その他の物もUPします。

私も、たまには花など撮ります。

皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:14687780

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/06/16 14:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

高速連写3で撮りました。

ピンホール。

ポップ。

花。

花も結構きれいに撮れると思うのですが、いかがでしょう?

書込番号:14687796

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/06/16 14:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ジャコウアゲハ。

アゲハ。

蝶。

書込番号:14687803

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/06/16 14:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フィッシュアイです。

これ位 寄れれば十分でしょうか?接写は5cmまで。

16:9を使用し、羽を広げていないせいか、蝶が湾曲した印象はありません

花と蝶。

夏場の定番です。

書込番号:14687825

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/06/16 14:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夕焼け。

書込番号:14687843

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/06/16 14:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

望遠36倍は野良猫に効果を発揮!

ネコ。

書込番号:14687862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/16 16:29(1年以上前)

花鳥風月…日本の美しさ極まれり♪

書込番号:14688182

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/06/16 20:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

高速連写3を使用。画素数2Mです。

16:9は結構、気に入っています。

花の3枚は画素数10Mです。

松永弾正様ありがとうございます。

色々な物を、色々な機能を使って撮ってみて、

写真を不定期に載せていこうかと、思います。

望遠だけでなく、マクロの作例も載せていきます。

書込番号:14689058

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/06/18 07:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花と鳥

書込番号:14694714

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/06/20 06:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミニチュアを使いました。

画面の上下が帯状にボケます。

書込番号:14702346

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/06/22 21:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キアゲハ。

36倍

キアゲハ。

倍率36倍で撮りました。

少し離れて撮影出来るので、逃げられることが少なくなります。

書込番号:14712620

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/07 16:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミニチュアを使うと上下が帯状にボケます。

縦長に使うと左右がボケます。

ミニチュアを使う。

書込番号:14775845

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/08 06:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

パノラマ、マニュアルで三枚です。

2枚、距離が近いとつなぎ目は一致しませんが、余り気にしないということで・・・

更に、近くでパノラマ撮影、アジサイならつなぎ目の不一致はあまり気になりません。

更に、近付いてみました。

パノラマで花を撮る。

書込番号:14778677

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/10 07:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アゲハの旋回。

書込番号:14787590

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/11 06:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

樹木。

書込番号:14791763

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/12 10:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

黒猫は顔にピントを合わせると、背景が白っぽくなります。

体をそらしたところを、16:9で縦長に撮りました。

幸せそうです。

ねこ。

書込番号:14796586

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/13 06:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

太陽光で発行する屋外灯の光で撮りました。

Pモード。

シーンモードのキャンドルを使用。

シーンモードのキャンドルで撮影。

夜のユリ。

夜の撮影で夜景モードを使うと背景まで明るくなり、

夜の雰囲気が出ないので、

Pモードとシーンモードのキャンドルで撮影してみました。

書込番号:14800202

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/14 07:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あじさい。

書込番号:14804408

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/15 06:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キチョウ。

書込番号:14809013

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/16 10:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

水中のスッポン。近くの公園にいました。

亀より丸いです。「月とスッポン」と言われるだけのことはあります。

スッポン。

書込番号:14814354

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/18 06:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

飛行機。

書込番号:14822396

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/19 06:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

川沿いの通路で夕涼みをしていました。

夕涼み。

書込番号:14826663

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT7さん
クチコミ投稿数:962件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/20 07:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モンシロチョウ。

交尾中。

トンボ。

ニイニイゼミ。

昆虫。

書込番号:14830731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 963件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング