『初めてmyカメラ、この子で技術を磨きたいです(´∀`*)』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『初めてmyカメラ、この子で技術を磨きたいです(´∀`*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

デビュー作

三脚を使っての月撮影

諏訪市の間欠泉、激しく動くものもきちんと撮れて感動

諏訪湖

二時間近くヨドバシのカメラコーナーをぐるぐるして考えて考えて悩んだ末、たまたま視界に入ったこの子、デジカメとは思えないぐらいごついボディに不思議とひかれ手に取ってみた瞬間ピタッと吸い付くようなフィット感、運命的なものを感じ購入しました

そして使ってみて性能の良さに感動しました。しかしカメラが良くても撮影する人間はISO感度すらきちんと理解できていないど素人、早くこのカメラにふさわしい人間になりたいです


近々宮崎県の高千穂に行くのでそれまでに少しでもましな写真が撮れるように腕を磨きたいです

書込番号:14897341

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/05 02:50(1年以上前)

諏訪…高千穂…瑞光…オリンパス…ときめく組み合わせだぁ〜(´¬`)。

書込番号:14897382

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/05 06:03(1年以上前)

>デジカメとは思えないぐらいごついボディに不思議とひかれ手に取ってみた瞬間ピタッと吸い付くようなフィット感

所謂コンパクトデジカメではなく、ネオ一眼タイプと言われるジャンルですね。
大型のグリップもあり、持ちやすさ、撮影のしやすさはコンパクトデジカメに比べると良いと思います。

書込番号:14897507

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/05 09:07(1年以上前)

お尻を向けてのデビュー作、しつれいやろっ! 面白すぎです^^

書込番号:14897829

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/05 09:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ファインダー(EVF)なしでの超望遠撮影は難しいと思いますが
がんばって、ご活用ください。

書込番号:14897843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/08/05 09:18(1年以上前)

恥ずかしながらこのカメラ買うまでオリンパスは損失隠しの三流企業としか思っておりませんでした(笑)
でもいざカメラに出会ってみればダメなのは上の人間だけで技術は一流なんだなと思いました(*⌒▽⌒*)

書込番号:14897852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/08/05 09:21(1年以上前)

m-yanoさん
そんな分類があるんですか
知りませんでした

書込番号:14897866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/05 14:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カムイ

もうひとつのカムイ

ひとつ前のSP-800です。
けっこう使えて楽しいですね。
望遠的にもマクロ的にも広角も使える面白いカメラですから、楽しんで下さいね!

書込番号:14898829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/08/05 16:12(1年以上前)

機種不明

杜甫甫さん
すずめにはそっぽをむかれましたが同日にカモには目線いただけましたよ(笑

書込番号:14899186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/08/05 16:15(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます(^_^)ゞ
確かにファインダー無いのはやや不便かもしれませんがそもそも30倍以上のズームなんてすることあまり無いのであまり気になりません( ´艸`)

書込番号:14899196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/08/05 16:18(1年以上前)

松永弾正さん
うぉう……素晴らしい写真ですね(〃'▽'〃)
私もそのような写真が撮れるように頑張ります

書込番号:14899204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/05 18:30(1年以上前)

>カモには目線いただけましたよ

お、カモラ目線っ!

書込番号:14899629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/09/10 18:30(1年以上前)

当機種

シカと鳥居

カモラ目線の次はシカメラ目線いただけました(笑)

書込番号:15047264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 963件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング