『競馬場いってみた』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『競馬場いってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

競馬場いってみた

2012/12/17 01:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

決戦前

絵の具でぬったみたい・・・

歩いてるのならまあまあ

ものすごく綺麗な馬体でした

ズーム機能で遊びたい→そんなにズームして撮るものない→結局xz-1使ってばっかり

なんかこれではこの子の出番がないので競馬場行ってきました
G1とか重賞あると人まみれでめんどくさいのでこれといったおっきなレースが無いときに行きました
そこで驚いたのはバズーカーのようなカメラレンズ付けた集団がいたこと、それも手持ち
かっこいいのですがそいつらに少々腹が立ちます
その集団はゴール板前にブルーシートや足台を置いて場所を占拠してるのです
それもずっと、1Rから最終レースまでずっと
ゴール前ってやっぱり臨場感ある場所でみんなそこでできればレースを見たいはずです
なのにここは俺らの場所なんだと言わんばかりに占拠してます、まるで競馬場を私物化してるみたい
なんで写真家ってこうマナーがなってない人が多いのでしょうか
神社の参道のど真ん中に三脚立てて道をふさいだり、ご祈祷中なのに写真をバシャバシャ撮ったり・・・
そんな人はカメラ使わないでもらいたい



あ〜・・・なんか無駄に愚痴っぽいし何が言いたいかうまく言えませんが
撮影するときはまわりへの配慮をしてくださいね(´・ω・`)

書込番号:15489986

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/12/17 01:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ゲートオープン!

どの馬が先頭に立つか!?

直線コース!

いじめ!?(サインしてるだけです)

レース中は高速連写モードなので5Mでの撮影です
感度が上がるので絵の具で塗ったみたいな色になってしまう・・・

書込番号:15489996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/12/17 01:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

目線いただきました

目線いただきました2

目線そらされました

レース

やっぱりレース中の馬を綺麗に撮るにはやっぱり一眼・・・・いやまだだ
まだこいつで頑張れるはず(;´Д`)



一眼っていろいろ意味わからない用語あって踏み入りにくいですよねー

書込番号:15490008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/12/17 01:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

余裕の表情(このあとこの子勝ってます)

レース場!?嫌だ!走りたくない!!

返し馬なう

変顔四位ジョッキー

この日はずっとこのカメラ使ってたなぁ・・
それどころかxz-1のバッテリーをこの子にまわしました

書込番号:15490022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/12/17 01:32(1年以上前)

再生する以外に動画綺麗かも

作例
以外に動画綺麗かも

フルハイビジョン動画は撮れないけどなかなか綺麗かもムービー
というかこのランクのカメラでおまけ機能とも言えるムービー機能でここまで撮れるってすごい

書込番号:15490034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/12/17 01:36(1年以上前)

再生する

作例

当機種

初めてさる見ました

おまけ
箕面でさる発見

書込番号:15490049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/17 06:09(1年以上前)

腕上げたねぇ〜(笑)!
ちょっと感動しちゃったよ〜!

それと、反面教師!
"好き"もいきすぎると害になる見本だよね。
鉄道が好きすぎて線路にまで踏み込むやつ。
宝塚歌劇が好きすぎて、舞台中の静かな静かな素晴らしいシーンに拍手しちゃうやつ。

不快に感じているなら、それはあなたが正しい。
写真を続けていって、慣れてくると惰性が生まれちゃう。
機材がよくなってくると優越感が生まれちゃう。
写真の質が上がったと感じたときに慢心が生まれちゃう。
惰性と優越感と慢心が合わさったとき、特別意識が生まれちゃう。

櫻田さん、お互い、気をつけようね!

書込番号:15490339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/12/18 00:41(1年以上前)

松永様ありがとうございます(^^*)
おかげさまでカメラをちょっとずつ理解出来てきました


人間誰しも陥りそうな事ですがお互いに気をつけましょう( -.-)

書込番号:15494327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 965件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング