『軍艦部の金シール』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『軍艦部の金シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

軍艦部の金シール

2017/05/31 17:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:114件

α77を使用していますが、今更ながら軍艦部の「Full HD Movie」のシールがダサく見えてきたので剥がしたいと考えているのですが、このシール綺麗に剥せるのでしょうか?
失敗してベタベタになるのも嫌で…orz
剥がしたことのある方おられましたらアドバイスお願い致しますm(_ _)m

書込番号:20932134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2017/05/31 17:30(1年以上前)

買ってすぐに剥がした記憶があります。
特に問題なく綺麗に剥がれたと思いますが、

気になるのでしたら
息などを吹きかけてシールを温めるようにすれば
綺麗に剥がれるかと。

書込番号:20932155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/31 17:54(1年以上前)

常温でも綺麗にはがれるとは思いますが、
ドライヤーを40℃位の低温にして離れた位置から当て
軽く温めながら剥がしてみては?
そうすれば綺麗にはがれると思います。
あまり温度を上げると、却って乗り残りする可能性が有りますので
温める時は様子を見ながら温める方が容易でしょうね。

書込番号:20932205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/05/31 18:05(1年以上前)

普通に剥がして糊が残ったらプラスチック消しゴムで擦ったら綺麗に糊が取れるよ。

書込番号:20932237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4

2017/05/31 18:29(1年以上前)

あのようなシール類は、使う前に剥がすものだと思っていました。
剥がれにくければ、皆さんの言う通り、消しゴムか温めるか、ですかね。

書込番号:20932301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2017/05/31 19:12(1年以上前)

僕は、時間が経って剥がし難くなったシール類や糊跡はジッポオイル(オイルライターのオイル)を染み込ませて剥がしてます。


書込番号:20932377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/05/31 19:47(1年以上前)

紫外線、赤外線対策にはならないのかな。

書込番号:20932450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/05/31 21:41(1年以上前)

ついでに
SONYのロゴも
消しちまいましょう。

書込番号:20932785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2017/05/31 21:54(1年以上前)

別機種

アドバイス通り少し暖めて剥がしたところ何とか綺麗に剥がせました( ̄▽ ̄;)
一安心です。

皆様コメントありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20932825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4

2017/06/01 06:54(1年以上前)

( ´∀`)bグッ!

書込番号:20933433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング