『GPSは高性能なのでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

『GPSは高性能なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSは高性能なのでしょうか

2012/02/11 18:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

クチコミ投稿数:39件

他のデジタル一眼カメラにはないGPS機能に関心があります。カシオのEX-H20GSRに比べると、SONYのデジカメのGPS性能は良くないようですが、α65のGPS性能も同程度なのでしょうか。

書込番号:14139178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/12 23:26(1年以上前)


>カシオのEX-H20GSRに比べると 、SONYのデジカメのGPS性能は良くないようで

上記の質問がありますが、その質問の根拠は何ですか?

具体的事例を知りたいので、あなたがカシオのEX-H20GSRに比べると 、SONYのデジカメのGPS性能は良くないようで、と知った、比較した実例、比較事実のある文献、サイト、雑誌等の事実のある、あなたが「SONYのGPSの性能は良くない」と知った証拠を知りたいので教えて下さい。


すみませんが、私も興味があるのでよろしくお願いいたします。




書込番号:14146088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 α65 SLT-A65V ボディのオーナーα65 SLT-A65V ボディの満足度5

2012/02/12 23:30(1年以上前)

屋内ではずれますよ。
位置情報なんて参考程度に考えてたほうがいです。

書込番号:14146104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2012/02/13 00:47(1年以上前)

>com爺さんさん

カメラ搭載のGPS機能は、測量専用機に比べると見劣りします。
制度も大した事は無さそうです。
GIS測量に使う器機と比較した事がありますが、大体この位置ね!
程度と思って下さい。

カメラ搭載のGPS機能なんて、そんな物だと思います。

書込番号:14146452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2012/02/13 00:49(1年以上前)

誤字脱字…

「制度も」→「精度も」でした。
お恥ずかしい。

書込番号:14146465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/18 13:49(1年以上前)

普通に使う分には十分だと思います。ソニーはカーナビゲーションもやってますので、手馴れたもんですよ。

書込番号:14170486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング