『アイピースカップについて質問です』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

『アイピースカップについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アイピースカップについて質問です

2016/01/23 15:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

クチコミ投稿数:101件

α65を使用しておりますが、先日出先でアイピースカップがなくなっている事に気付きました。
ソニーのHPでも、すでに在庫は無いみたいです。

アイピースカップが無い状態で使用すると、硬い部分がおでこ付近に当たって痛いです。

関西で売っているお店、もしくは通販で買えるお店、または互換性のあるアイピースカップが有ればご教示下さい。

書込番号:19516999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/01/23 15:44(1年以上前)


Amazonを検索してみたら、互換品がヒットはしましたが、さてどうでしょう?

http://www.amazon.co.jp/dp/B019P6MBWY

書込番号:19517039

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2016/01/23 16:04(1年以上前)

なにわの旦那さん こんにちは

ソニーの場合 製品としては販売中止になっても 部品としてメーカに有る可能性もありますので まずはメーカーに確認とって見てはどうでしょうか?

書込番号:19517088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/01/23 16:19(1年以上前)

>なにわの旦那さん

ヤフオクでの出品はありませんか?

書込番号:19517135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2016/01/24 00:55(1年以上前)

純正品は、部品としてまだ存在するので、品番は違いますが手配できると思います。
また、修理体温計も出来るはずてますが、工賃取られます。

さらに、Amazonに互換品が売ってます。

ここからは推測ですが、14〜16がα58対応なので、多分使えるでしょう。

書込番号:19518798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2016/01/24 08:32(1年以上前)

なんじゃこりゃ(笑)

誤)
修理体温計出来るはずてますが

正)
修理受け付け出来るはずですが

書込番号:19519227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2016/01/24 10:32(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
とりあえず、ダメ元でSONYにメールをしてみたところ、即日返事がありまして、在庫はまだあるそうです。
購入はSONY直営店または一部のSONY商品取り扱い店でも注文可能みたいですので、早速購入店に行ってみたいと思います。

ありがとうございました。今後は無くさないよう気を付けたいと思います。

書込番号:19519544

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2016/01/24 17:28(1年以上前)

なにわの旦那さん 返信ありがとうございます

在庫があったようで よかったですね。

書込番号:19520881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2016/01/27 11:22(1年以上前)

はい!本当に助かりました。
皆さんのアドバイスを受け、すぐにSONYに連絡して良かったと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19528955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング