『この線はなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『この線はなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この線はなんでしょう?

2014/08/10 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種

こっちは写ってるかどうか...?

こっちははっきり黒い線が...

こんばんは、ナルトルナと申します。

1年ほど前にα65 SLT-A65VYを購入しました。
本日、月を撮影していたら、何もないはずの画面右上に黒い電線?のようなものが写ってしまいました。
線の本数は、その都度変わります。
月のみを撮ると写らない(周りが黒いからわからない?)けど、周りの雲も一緒に撮ると線が入るといった感じです。
付属のレンズで、両方のレンズとも、雲も一緒に撮ろうとする(明るく撮ろうとする)と同じように線が入ります。
これは故障なのでしょうか?
それとも撮影の仕方が悪いのでしょうか?
初心者撮りで申し訳ございませんが、一応、撮影した画像をアップします。

今まで、ほとんどカメラ任せで撮影していたので、何が悪いのか…
素人質問で分かりにくいかと思いますが、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:17822463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/11 00:05(1年以上前)

電線でしょ。  (*^ ^* )V

書込番号:17822622

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2014/08/11 00:10(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

電線はもっと下にありまして…
しかも本数が変わるという状況です。
いったい何なのか…

書込番号:17822644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/11 00:34(1年以上前)

>付属のレンズで、両方のレンズとも、雲も一緒に撮ろうとする(明るく撮ろうとする)と同じように線が入ります。

だって、月の写真わ200mmで撮ってて、雲も一緒の写真わ75mmで撮ってるんだもん。
電線です。  (^。^/)

書込番号:17822707

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2014/08/11 01:21(1年以上前)

言われて良く見てみたらそうでした('A`)
あんなとこにも電線があったなんて…
購入後、すぐレンズ修理などがあり、また壊れたかと思い込んでました。
くだらない質問にお答えいただき、ありがとうございました♪

書込番号:17822801

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/08/11 02:30(1年以上前)

機種不明

自分は 古いXPノートパソコンを使っております、
その へたれディスプレイでは 添付された画像ではどうしても確認できず・・・・・
勝手にダウンロードさせてもらい、明度、コントラストを弄ってみて やっと分かりました f ( ^ ^ )

元画でお分かりになるスレ主さまの目は、ある意味・・・・・ 相当に素晴らしい目をお持ちなんじゃないかと、、
じゃなかったら、自分のパソコンが 昇天直前なのかな? お盆も近いし (笑)
                    

書込番号:17822881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/11 10:27(1年以上前)

> この線はなんでしょう?

脱線かも?

書込番号:17823544

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング