『当選された方います?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7 ボディ

内蔵フラッシュや有機EL採用の電子ビューファインダーなどの本格一眼の機能をマグネシウム合金製の小型ボディに搭載したミラーレス一眼カメラ

α NEX-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7 ボディの価格比較
  • α NEX-7 ボディの中古価格比較
  • α NEX-7 ボディの買取価格
  • α NEX-7 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-7 ボディの純正オプション
  • α NEX-7 ボディのレビュー
  • α NEX-7 ボディのクチコミ
  • α NEX-7 ボディの画像・動画
  • α NEX-7 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-7 ボディのオークション

α NEX-7 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7 ボディの価格比較
  • α NEX-7 ボディの中古価格比較
  • α NEX-7 ボディの買取価格
  • α NEX-7 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-7 ボディの純正オプション
  • α NEX-7 ボディのレビュー
  • α NEX-7 ボディのクチコミ
  • α NEX-7 ボディの画像・動画
  • α NEX-7 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-7 ボディのオークション

『当選された方います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-7 ボディを新規書き込みα NEX-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

当選された方います?

2012/04/02 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7 ボディ

スレ主 職人2号さん
クチコミ投稿数:30件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5
当機種

master-pieceトートバッグキャンペーン
http://www.sony.jp/ichigan/campaign/master-piece.html

ユーザー登録後のエントリー制で2000名ですから、
もしかすると高確率だったかもしれませんけど。

ラッキーなお仲間さんいます?

つまらない話題で失礼。

書込番号:14383622

ナイスクチコミ!3


返信する
ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2012/04/02 20:57(1年以上前)

応募したつもりだったんですが、ユーザー登録後何をしたのかまったく覚えていないんです…

受付後速攻予約しましたが、こちらのポカもあり購入特典はほぼナシというコトに
(´Д`)

書込番号:14383655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 職人2号さん
クチコミ投稿数:30件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2012/04/02 21:09(1年以上前)

私は応募した事すっかり忘れてました^^;
ブラック×シナバーならもっと嬉しかったけど。
グリーンの本革スエードはオリジナルSpuraには無いプレミアム感たっぷりですけど、白地は汚れが気になってガンガン使えない。

書込番号:14383718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/02 21:48(1年以上前)

当機種

7&5N 当選品

当たりました!!  αカラーです。
ちなみに隣は5Nのキャンペーン当選品です。(一度も使っていませんが)
両方頂きまして、ソニーさんありがとうございます。
本命の5億円ジャンボは見事にハズレました。

書込番号:14383957

ナイスクチコミ!3


スレ主 職人2号さん
クチコミ投稿数:30件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2012/04/02 21:54(1年以上前)

いいなーブラック。

ちなみに今日は、WOWOWの折りたたみ傘も当選しました^^v

書込番号:14383995

ナイスクチコミ!1


kouk2005さん
クチコミ投稿数:92件

2012/04/03 20:32(1年以上前)

突然、送られてきて何かと思ったら応募していたこと忘れてました。

ちなみに、私はブルーのが当たりました。

黒うらやましい。

書込番号:14388120

ナイスクチコミ!1


APPLE+さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 02:33(1年以上前)

羨ましいです。

でも、この手の限定品って、当選して入手するのが一番嬉しいのであって、オークションで買ってしまったら、嬉しさ半減ですよね。

書込番号:14389732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 職人2号さん
クチコミ投稿数:30件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2012/04/05 07:21(1年以上前)

レスを頂いた皆様有難うございます。
価格.comNEX-7で3人の当選者が名乗りを上げたのは、確率高かったのかな?

通常品のSpuraを12600円で購入するつもりなら、8000〜8750円+送料でオク取引されているのはお得かもしれませんね。

通常Spuraは内底部素材が防水のようで、一部変更されているであろう事。
専用カメラバッグではないので、トートバッグ自体のクッション性は大きな期待はできない事。
機材等をひとまとめにするには手ごろな大きさと思います。

書込番号:14394398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/04/05 11:50(1年以上前)

当機種

あたりました。まったく忘れていました。

書込番号:14395085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/05 18:22(1年以上前)

 最近ネットで買い物をしていないのに佐川急便がこれを持ってきた時、嫁のカミナリが落ちそうになりましたがコレだったので助かりました。

完全に忘れてました・・・黒が良かった・・・

ちなみにA65で応募しました。

書込番号:14396379

ナイスクチコミ!1


スレ主 職人2号さん
クチコミ投稿数:30件 α NEX-7 ボディのオーナーα NEX-7 ボディの満足度5

2012/04/05 18:55(1年以上前)

続々ありがとうございます。
結構居るもんですね〜。

書込番号:14396491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/05 19:47(1年以上前)

ブラックが当たりました。

書込番号:14396680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7 ボディ
SONY

α NEX-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7 ボディをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング