『ファインダーの色』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『ファインダーの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

ファインダーの色

2012/03/25 10:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

スレ主 hakuba80さん
クチコミ投稿数:14件

家電量販店でこのカメラを手にとって見ることができましたが、液晶画面の色はくすんでいる感じで、さらにファインダーをのぞいてみたら赤が非常に濃くて、全体に赤っぽく、赤色の物にレンズを向けるとハレーションを起こしたようになってしまい、とても購入する気にはなれませんでした。見本においている実機がこれでは売れないと思いました。たまたま調子が悪いものを見本においたのでしょうか?

書込番号:14343001

ナイスクチコミ!2


返信する
ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2012/03/25 10:15(1年以上前)

展示機はね、
セットアップボタンを押し、
設定値リセットを押してからでないと、
真相は不明だね。

書込番号:14343044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/03/25 10:15(1年以上前)

・・・妙なアートフィルターに設定してあったり、カラーバランス無茶苦茶に設定かえられてたゆー可能性は無ないのん?

販売店店頭のカメラは、よーイタズラされとること多いで?

こないだ俺がニコン新型見た時もファインダーとレンズが指紋でべたべたやったし、設定もぐちゃぐちゃにしてあったでw

書込番号:14343045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/25 10:51(1年以上前)

視度補正を最初に触ります。
自分の目でピントが合いませんからね。
正確に戻すのは難しいので、申し訳ありませんが。
ですから、触るときは、設定をリセットするのが賢明です。
初期設定に戻すことです。
ただ、A77と同様EVFではオレンジ系は色が濃く成ると私も感じます。

書込番号:14343207

ナイスクチコミ!2


chokoGさん
クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:54件 α NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2012/03/25 10:59(1年以上前)

hakuba80さん こんにちは
わたしも設定リセットに一票。店員に言うとやってくれます。見に行った時、やはり設定メチャメチャでした。
あと、こういう質問は「悪」ではなくて「質」が良いかと。持っている人にはちょっとショックですから。

書込番号:14343244

ナイスクチコミ!11


Zeke1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度3

2012/03/25 11:42(1年以上前)

先日、京都ヨドバシでイッパイ触ってきました。
2台展示していましたが、1台は視度補正がずれてましたし、
後は他の機種にも多いのですが、高速連写になっていたり・・・
やはり皆さんの言う通り、実機を触れるのは実にイイ機会ですが
設定がメチャクチャなのがほとんどです。

マウントアダプターLA-EA2が置いてあり、隣にαシリーズのレンズが沢山あったので、
イロイロ装着して試そうと思ったらLA-EA2のミラーがイタズラで穴開けられていて
驚きましたよ・・・

僕はそこで実機イロイロ触って、NIKON V1、フジX-Pro1、X100など触った挙句、
NEX7に決めましたよ^^
X-Pro1大き過ぎました(笑)

書込番号:14343475

ナイスクチコミ!3


スレ主 hakuba80さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/25 12:29(1年以上前)

なるほどなるほど。今まで設定が無茶区茶な物に出会ったことがなかったものですから、大変勉強になりました。レンズや液晶が指紋でベタベタなのはいつものことでしたが、、、、有難うございました

書込番号:14343708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度4 イゴッソのお散歩画像 

2012/03/25 17:13(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

X-PRO1 ベルビア調

NEX-7 クリエイティブスタイル 風景

EOS-5D ピクチャースタイル風景

皆さんのおっしゃる通りだと思いますが、
ライバル機のX-PROがやや青みがかっているのとは逆にマゼンダ系の強い絵作りですね。

書込番号:14344893

ナイスクチコミ!1


chokoGさん
クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:54件 α NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2012/03/25 21:43(1年以上前)

α700の色合いに比べるとクリエイティブスタイルのスタンダードが濃くなった気がします。クリアかニュートラル、もしくはライトがα700のスタンダードに近いような気がしています。でも好みのものに変えれば良いことかなと。まあ、Rawだとあまり関係ないですが。
ここに作例があります。サイズでかいですけど。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/03/news059_2.html

書込番号:14346295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/26 01:14(1年以上前)

簡単に設定変更できるダイアルが付いててそれが売りの一つである7ですから
前の人がホワイトバランスでもいじって赤よりになっていたのではないでしょうか。

皆さん言うように私も店頭で展示品触っておかしいと思ったらとりあえず初期化して素の状態を確認します。

書込番号:14347559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング