『決算価格?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『決算価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

決算価格?

2012/03/29 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:28件

本日ヤマダ電機LABI1総本店池袋で\112,000円、ポイント15%(16,800ポイント)で
実質95,200円で購入できました。(クレジットカード払い)

決算間際だからこその値段かもしれませんが、価格.comの最安値よりも安く
しかも10万円切っての購入だったので、大満足です。
これから使い倒したいと思います!

書込番号:14365853

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度4

2012/03/30 04:08(1年以上前)

いまは、決算直前だし、買い時ですもんね。
レンズ付きなら安いと思います。
価格コムの値段より安く、しかも量販店で買えるならそっちが絶対いい!

7、楽しいです。撮りまくって楽しんでください。

書込番号:14366568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/03/30 11:10(1年以上前)

ユゴローさん

確かにここでのボディのみの価格とそう変わらない値段ですもんね。
あまりプッシュせずにここまで下げて頂いたので、
交渉次第ではもしかしたらもう少し安くなるのかもしれません。

ヤマダ電機はいつも価格を頑張ってくれるので、
家電やカメラを買う時は大体いつもヤマダで購入してしまいます(笑

書込番号:14367339

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/03 10:13(1年以上前)

先週金曜日(3/30)、たまたま立ち寄ったLABI1にて購入しようとしましたが、納期未定と言われました。

価格は112,000円(配送料込み)ポイント16%。十分安いし、恐らくGWには間に合うだろうということだったので、それを信じてカード決済しました。ちなみに都内のLABI各店も軒並み在庫がないとのことで、それも不安材料の一つではあります。

価格に目をつぶって、在庫がある店舗で買った方がよかったと後悔しないことを祈っています・・

書込番号:14385815

ナイスクチコミ!0


moon_0123さん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/05 21:59(1年以上前)

近所の家電量販店で104000円のポイント15%で購入しました。

書込番号:14397284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/04/05 22:53(1年以上前)

Type-gさん

私が購入した時も、在庫が少ないという事を店員さんがおっしゃってましたが、
一日違いで納期未定とは・・・。
早く入荷されるといいですね!


moon_0123さん

レンズ付きでその価格は安いですね!!
ちなみにどちらの家電量販店でご購入されたのでしょうか??

書込番号:14397612

ナイスクチコミ!0


moon_0123さん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/07 02:39(1年以上前)

ヤマダ電機です。
メルマガ会員向けのバースデーポイントも
3000ポイント頂きました。

書込番号:14402631

ナイスクチコミ!0


JAC3さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 17:33(1年以上前)

本日、池袋LABIにて、108,000円の18%で購入してきました。
在庫のない店が多い中「今なら在庫あります!」のポップに惹かれ、価格も実質9万切ることから納得で即決しました。
これから使い倒します。

書込番号:14405021

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/07 18:32(1年以上前)

1週間前に、池袋LABI1で予約(カード決済済み)している者です。

時間が経っているから価格が安くなっているのは納得できますが、1週間前にすでに決済済みの顧客を差し置いて、店頭販売に回すとは、どういうつもりなんでしょうかね?池袋LABI1。。

ま、そういう店だとわかっていても、毎回、価格に負けて買ってしまうのですが、,

書込番号:14405273

ナイスクチコミ!0


Mr.OBJさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/08 00:31(1年以上前)

>JAC3さん
貴重な情報ありがとうございます。
私は4月1日にLABI1で110,000円のポイント20%で購入したのですが、在庫なしで約2週間程度ということでした。
本日の昼に店舗へ在庫の確認の電話を入れたのですが、未入荷との回答を頂きました。
しかし、JAC3さんの書き込みを見てもう一度電話を入れ、入荷しているのに連絡がないのはどういうことだ?と問いただしました。店からの回答は「予約待ちの方の個数以上に入荷したので、店頭に出した。お客様へは連絡が遅れてしまっただけで、残してあります。」とのことでした。
どこまで本当かは知りませんが、明日取りに行こうと思います。

>Type-gさん
店側の行っていることが本当ならば、Type-gさんの分も確保してあると思います。時間があるときに店舗に行かれてはいかがでしょうか??

書込番号:14407121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング