『MCレンズガード』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

MCレンズガード

2011/10/22 12:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件
別機種

フィルターw

行きつけのカメラ屋さんで49mmのMCレンズガードの中古を見つけて付けてみたら
やたらカッコイイw
シルバーメタリックの光がNEXのレンズにはとても似合うw
モノはマツダという聞かないメーカーだけど、探すと他にもハクバからシルバーが出てる。
http://kakaku.com/item/K0000270456/images/
なんでも無さそうだけど、フードを付けた時でも、
フードの内側でシルバーラインが効いて締まる。
自己満足アイテムではあるのだけどw

書込番号:13661534

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/10/22 12:22(1年以上前)

マツダ 東芝ガラスです。ブランドですね。

書込番号:13661607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/22 17:15(1年以上前)

外側はシルバーでも内側はブラックのほうがいいような気がします。
コンタックスG2用のフィルターもそうなってますし・・・

書込番号:13662721

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

2011/10/22 17:45(1年以上前)

内側の黒は、心配したけど思ったほど影響は無いよう
逆光の厳しい時はどうだか?
夜景はどうせ外すから関係ないけど

書込番号:13662864

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

2011/10/22 17:51(1年以上前)

それからもう一つ
影響のあるシーンがあったとしても、幸いNEXは事前にそれが解るのがいいね。
写してみて「えー」ではなく、ヤバイかな?「やっぱり」なのがストレートでいいね。
動き回る子猫の被写体ブレはさすがに無理だけどw
最近、子猫撮りするので、高感度に振りすぎて、昼間ビックリさせられてますw

書込番号:13662891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/23 07:51(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
問題なければ、使うのもいいかもしれませんね?(私は避けますが)

書込番号:13665943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング