『バルブ撮影時の液晶表示について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

『バルブ撮影時の液晶表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バルブ撮影時の液晶表示について

2012/07/10 16:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

夜間に、ホタルの撮影や星空の撮影をするのですが、撮影時に液晶表示をオフにすることができるのでしょうか?何人かで撮影していると、液晶の明かりが邪魔になります。特にノイズリダクション処理の時には明るくてまいってしまいます。

書込番号:14789070

ナイスクチコミ!0


返信する
NeopanSSさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 16:53(1年以上前)

電子ビューファインダーを付ける
http://kakaku.com/item/K0000281464/

書込番号:14789087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/10 16:54(1年以上前)

使っていませんので詳細はわかりませんが。

取説に記載されていなければできないでしょう。
(当たり前か?!)

もしできない場合は、
液晶ディスプレイ部に取付ける、折りたたみ式の液晶モニターフードを使用されてはいかがでしょうか?

NEX用が売られていたと思います。ネットで検索すれば引っかかります。

書込番号:14789089

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/10 17:05(1年以上前)

こちらの最後の箇所が参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109867/SortID=13330825/

書込番号:14789112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/07/10 17:11(1年以上前)

NeopanSSさん ありがとうございます。ビューファインダーも欲しいのですが、結構お高いので^^; でも購入すれば解決しますよね。

書込番号:14789124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/07/10 17:15(1年以上前)

αyamanekoさん ありがとうございます。折りたたみ式の液晶モニターフードも検討したのですが、純正の液晶カバーを付けているのと、5用のものはありますが、5N用はみつけられませんでした。なんとか加工してつけるかな。この方法がコスト的にも安いですよね。

書込番号:14789128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/07/10 17:18(1年以上前)

杜甫甫さん ありがとうございます。簡単にオフ!ってことはできないみたいですね。短絡コードためしてみるかな。

書込番号:14789141

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度4

2012/07/11 01:02(1年以上前)

http://www.jtt.ne.jp/shop/product/nozoki_me_lcd/

これを使っていますが、セミハード液晶保護フィルムを付けていても、使えています。

書込番号:14791370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/07/11 10:48(1年以上前)

yitkさん ありがとうございます。HP見ました。これはよさそうですね。コストパフォーマンスもよさそうです。NEX-5N対応とは書いてませんが、ねじ止め方式で装着可能なんでしょうね

書込番号:14792353

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度4

2012/07/11 16:27(1年以上前)

5Nが対応機種に入っていなかったので僕もチョット不安でしたが。
全く問題なく、ピッタリです。

書込番号:14793391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング