『アメリカアマゾン』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

BDP-S380

ネット動画が強化されたブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S380の価格比較
  • BDP-S380のスペック・仕様
  • BDP-S380のレビュー
  • BDP-S380のクチコミ
  • BDP-S380の画像・動画
  • BDP-S380のピックアップリスト
  • BDP-S380のオークション

BDP-S380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • BDP-S380の価格比較
  • BDP-S380のスペック・仕様
  • BDP-S380のレビュー
  • BDP-S380のクチコミ
  • BDP-S380の画像・動画
  • BDP-S380のピックアップリスト
  • BDP-S380のオークション

『アメリカアマゾン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S380」のクチコミ掲示板に
BDP-S380を新規書き込みBDP-S380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アメリカアマゾン

2012/05/13 21:19(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S380

スレ主 junblueさん
クチコミ投稿数:84件 BDP-S380のオーナーBDP-S380の満足度4

アメリカアマゾンでは新モデルいっぱい出てますよね。
日本でも新モデル早く出てほしい。

書込番号:14558037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/14 18:46(1年以上前)

日本アマゾンでも並行輸入品がありますが、
かなり割高ですね…仕方無いですけど…

書込番号:14560841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junblueさん
クチコミ投稿数:84件 BDP-S380のオーナーBDP-S380の満足度4

2012/05/14 20:14(1年以上前)

ハッピーアイランドさん
BDP-S590は日本でも買えるみたいですね。でも、リージョンフリーではないんですよね?それとおっしゃるとおり高いですね。BDP-S185はコンパクトサイズみたいなので、日本でも発売してほしいです。

書込番号:14561121

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/05/14 20:39(1年以上前)

パナソニックもですが北米で発表したモデルは日本でも発売してほしいですねえ。

まぁ売れないのが目に見えているからでしょうが。

書込番号:14561215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/14 23:49(1年以上前)

junblueさん、こんばんは。
DVDリージョンフリーはS190のみの様ですね。
先日購入したS790は日本仕様のDVDは当然見れなかったので、
S590も見れないかと思います。

書込番号:14562237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junblueさん
クチコミ投稿数:84件 BDP-S380のオーナーBDP-S380の満足度4

2012/05/15 13:51(1年以上前)

ハッピーアイランドさん
こんにちは、情報ありがとうございます!BDP-S190も日本で買えるみたいですね。
一瞬買おうと思ったけど、仕様見たらCPRM非対応になってる・・・orz残念。

書込番号:14563907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの視聴について 2 2012/10/04 7:22:37
AVCRECについて 5 2012/10/05 0:59:16
DVD画質について 2 2012/08/29 23:01:55
不良 5 2012/11/04 18:54:17
ダウンミックスPCM 4 2012/08/21 12:55:18
ネットに繋がらない 6 2012/08/17 5:55:15
昨日買いました 5 2012/08/22 14:30:06
再生時操作性について 2 2012/08/14 8:31:56
ASFファイルは再生しますか? 0 2012/08/13 10:30:47
ブルーレイの画質 4 2012/08/13 0:27:01

「SONY > BDP-S380」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

BDP-S380
SONY

BDP-S380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

BDP-S380をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る