『価格的には?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

『価格的には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

価格的には?

2011/09/14 15:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

スレ主 miejinjinさん
クチコミ投稿数:6件

家電量販店にて本日購入しました。48万円、12回の分割無金利、1%のポイント付きです。現時点では妥当な価格と言えますでしょうか?

書込番号:13498978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/14 15:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
その価格なら安い方ではないでしょうか。それに65型がその価格ならお買い得です。

書込番号:13498985

ナイスクチコミ!2


スレ主 miejinjinさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/14 15:39(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。当方田舎住まいのため、都会の大手家電量販店の価格が分かりませんでしたので、安心しました。

書込番号:13499040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/14 16:02(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。

まだ発売されたばかりですから、現時点での量販店価格としては、お買い得だったと思います。

これで見る、3D は、迫力あるでしょうね!
楽しみですね〜、うらやましいです。^^;

田舎との事ですが、よろしければ、購入店名や、延長保証、納期など教えていただけると、
近隣の方々の参考になるのですが…

設置が待遠しいですね。

書込番号:13499100

ナイスクチコミ!0


スレ主 miejinjinさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/14 16:52(1年以上前)

2ヶ月前にVT3の50インチを買ったばかりだったので、同じ販売員さんに交渉してこの価格にしていただきました。また本来分割手数料も必要だったのですが、店長さんに相談してもらい無金利となりました。販売店はエイデンです。保証は5年で、納期は19日の月曜が祭日で都合が良かったのでその日に決めました。

書込番号:13499245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)