プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]
本日、念願の思いで購入をいたしました。
今週は、値段の変わり目なのか値段が急に動いた感じですね。
新横浜トレッサノジマ店で、値段398000円ポイント1パーセント・メガネ2個・5年保障付きで購入できました。
支払方法は、ノジマクレジット ボーナス2回払いです。
又、機種は忘れましたが現行パナソニックブルーレイHDDレコーダー1TBも同時購入で、58000円とかなり安くしていただきました。
ただ、残念なのは、VT3の納期が8週間後・・・・・
2月22日とのことです。
たぶん、そのころには新商品がでそうですが、先月ヨドバシアウトレット川崎にてVT2インチ65が28万で売っていた経歴を見ると、現行のVT3新品ではこれ以上安くはならず、安定した値段で購入できたんではないかと思います。
納期の期日は、長いですがいい買い物をしたと思ってます。
首を長くして待つことにしますよ。
書込番号:13942142
0点
購入おめでとうございます。 おそらく新型は出ても50インチまでだと思われます、今までもパナのサイクルでは、秋ごろに65インチなどを出してきますから。
書込番号:13942567
0点
本日、ノジマより連絡が来て2月22日の納期から、1月19日に変更になりました。
少し、生産が追いつき始めたんでしょうか??
2か月待ちが、1か月待ちになってうれしいです。
待たれてる方問い合わせてみては??
書込番号:14020891
1点
私も一昨日K'sから連絡があり、2月5日納期から1月21日に変更になりました。
お互い、楽しみですね。
書込番号:14021109
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/02/11 9:16:53 | |
| 5 | 2014/01/25 11:04:27 | |
| 6 | 2014/01/15 20:40:28 | |
| 3 | 2013/12/12 22:22:03 | |
| 2 | 2013/06/15 13:07:27 | |
| 7 | 2013/06/29 21:58:18 | |
| 5 | 2012/11/18 11:51:57 | |
| 4 | 2012/09/11 23:59:32 | |
| 16 | 2013/01/06 14:25:01 | |
| 2 | 2012/08/14 22:26:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


