『ウワァァァーーーーン』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

『ウワァァァーーーーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ウワァァァーーーーン

2012/03/26 21:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

もう笑うしかないっす
あっはっはっはーーーー

書込番号:14351215

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:119件 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の満足度5

2012/03/26 21:36(1年以上前)

画像が抜けてました
たいせつにつかおう

書込番号:14351233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/27 22:03(1年以上前)

11年9月の発売だから保障期間中で良かったですね。

書込番号:14356096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/03/28 19:09(1年以上前)

惨い・・・。

早く診察してもらって下さい。

書込番号:14359791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の満足度5

2012/03/28 22:20(1年以上前)

昨日パナに来てもらいました
嫁が対応し説明を受けたんですが、なにぶん私の嫁ですので・・
今日、私がパナの方に電話をしたら「担当者は休みで分かり次第連絡します」と

書込番号:14360812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の満足度5

2012/03/29 22:40(1年以上前)

映像をコントロールしている部品の故障らしいです
うれしいのはその部品交換だけで
パネルは交換しないみたいです
再エージングやれやれは免れました

書込番号:14365490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の満足度5

2012/04/07 18:49(1年以上前)

結局
部品調達が4月末になるというので、提案された新品交換にしました。
4ヶ月前に買った最初の65VT3と、昨日きた2台目の65VT3はぜんぜん違う。
おどろきました! 

「スタンダードで明るさオート切り」でエージング中なんですが、1台目の時のように苦にならない。暗過ぎてイヤヤーがないんですよ。
画像設定リビングも1台目は、やはりコーティングのせいか58VT2に比べて
クッキリ感が劣ってたんですが2台目はイイ感じ。
これが同じテレビ?

書込番号:14405378

ナイスクチコミ!1


sige489さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の満足度5

2012/04/15 22:15(1年以上前)

私が P社に在籍してた時代なので 古い話ですが
同じ商品でも内部基板は プリプロ(基板バージョン)が
当時生産終了までなので(約10カ月)で多い商品で10回くらい
バージョンUPしていました。

見た目は同じでも、出始めの商品と、モデルチェンジ前の商品とでは
別物のように安定した良い商品に変わります。

書込番号:14441793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/04/17 15:44(1年以上前)

↑うーん。そうですか。


はじめのロットは買うなというのは今にはじまった事では無いですが、あからさまだと恐ろしいですね。パナのテレビは北京五輪あたりがよかったような気がしますが、いかがでしょう?
何か体制が変わったのかな。

書込番号:14448444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)