http://www.corsair.com/us/hydro-series-h100i-extreme-performance-liquid-cpu-cooler.html
書込番号:15302213
3点
>工具不要のマルチプラットフォーム磁気取り付け用ブラケット·キット
これも簡単に取り付け出来そうなw
ゴムホースもH60と同じようですね。
いくのかなオークさん!
書込番号:15302398
1点
5年保証というのは、安心を買うには十分ですねぇ。
オークさんは、エナマと両方、レビュー楽しみにしてまぁ〜す・・^^。
書込番号:15303989
1点
ASUS新調ですか
Sound BlasterAudigyもサブウーハーも
もう物置でカビが来てるかもですね〜w
長い事購入装着してませんサウンドカード。
書込番号:15304278
0点
うぅ〜ん・・・・ほしぃ〜・・・と、思ってお値段見て、スゴスゴと諦めましたー・・・^^。
書込番号:15304361
0点
んとマザーがROGじゃなければ来年1月予定のPCIe Sound Blaster ZxRの方が良い気がしてます
値段もほぼ同価でスペックも上だと思われます
書込番号:15304383
1点
ENERMAX ELC240 と Corsair H100i ともに発売日未定ですが、どっちか良さそうな方を買いたいと・・・・、気分的には、初水冷の ELC240 よりも マイナーチェンジ版の H100i の方に気持ちが傾いてきています。
蛇足ですが、エナマのクーラーに付くらしいコウモリファンって、風量はあるけど、静圧はそれほどでもなかったような気が・・・。
書込番号:15371333
0点
CWCH100より取り付けがしやすく成ったのかな?、
ファンの回転数が2600rpmから2700rpm?、100rpm増えたのか。
書込番号:15371483
0点
H100i って、ヘッドが光るんですか!? (゚Д゚;) シラナカッタ・・・
DOMINATOR PLATINUM メモリといい、コルセアさんは光もの製品を増やそうとしているのでしょうか?
この次は、LED付きファンかな?
書込番号:15371558
0点
http://www.corsair.com/en/blog/introducing-the-new-hydro-series-h80i-and-h100i-liquid-cpu-coolers
もしかすると色も変えれるのかも
書込番号:15373616
2点
オハで〜す(^-^)v
>もしかすると色も変えれるのかも
あら!それは私めには大変うれしい情報ではないですかw
ケース光物ファンとのマッチングもバッチリになりGoodな様子。
なんか楽しくなる!光物好きの私には大いに注目の商品です〜w
書込番号:15373986
0点
おぉぉっ〜!
ヘッドの LED は、CPU 温度に合わせて色が変わる設定が出来るんですね!!
これは良いな (^ω^) ゎ〜ぃ♪
書込番号:15375571
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CWCH100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/05 20:53:13 | |
| 2 | 2012/12/06 1:04:38 | |
| 11 | 2012/12/17 1:32:10 | |
| 3 | 2012/11/22 1:43:45 | |
| 16 | 2012/12/07 19:08:07 | |
| 6 | 2012/10/28 8:29:11 | |
| 3 | 2012/09/16 1:42:53 | |
| 1 | 2012/09/23 14:41:21 | |
| 24 | 2012/09/26 18:40:53 | |
| 4 | 2012/08/04 6:45:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







