フリースタイル AQUOS LC-20F5-W [20インチ ホワイト系]
ディスプレイ部とチューナー部を分離した軽量・薄型の液晶テレビ
フリースタイル AQUOS LC-20F5-W [20インチ ホワイト系]シャープ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-W [20インチ ホワイト系]
昨日、ヨドバシカメラAkibaに行ったところ、
27,300円の10%分ポイント還元で販売されていました。
ただし在庫はなく、1週間後くらいにお取り寄せか配送とのことです。
書込番号:15472412
1点
ちなみに、ビックカメラ有楽町店でも、
ほぼ同じ値段+10%分ポイント還元で販売されていました。
(正確な販売価格は失念)
書込番号:15472431
0点
ありがとうございました。
おかげで有楽町ビックで26800円の10%還元で購入できました。
在庫はまだあるみたいですが、メーカー最後の入荷みたいなことは言ってました。
まぁ新しいモデルが出るのか?会社の状況があるので種類減らすのか?
4Kモデルは発表してましたけど・・・。
書込番号:15477671
2点
今日、池袋ヤマダ電機で25800円ポイント16%でした。
黒も白も在庫ありです。
無線接続ですよって念押されましたが、画質も操作性も満足です。
書込番号:15537741
0点
ヨドバシ.comで、24000円+10%ポイント還元に値下げされています。
(ただし現在は取り寄せのようです)
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=LC-20F5
書込番号:15545245
1点
「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-W [20インチ ホワイト系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/05 21:28:22 | |
| 4 | 2022/01/03 21:25:03 | |
| 2 | 2018/01/16 6:14:50 | |
| 4 | 2017/11/26 22:04:10 | |
| 10 | 2017/11/25 21:37:04 | |
| 5 | 2015/12/24 0:58:57 | |
| 2 | 2014/08/09 3:54:09 | |
| 1 | 2013/12/06 22:59:55 | |
| 2 | 2013/11/11 23:49:19 | |
| 6 | 2013/10/04 20:26:22 |
「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-W [20インチ ホワイト系]」のクチコミを見る(全 517件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







