『今度こそ』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

36mm相当(35mm判換算)で、開放F1.8の明るさを実現した大口径広角単焦点レンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥85,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,333

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,980 (8製品)


価格帯:¥85,000¥102,300 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:63x65.5mm 重量:225g 対応マウント:α Eマウント系 Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18ZSONY

最安価格(税込):¥85,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

『今度こそ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zを新規書き込みSonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

今度こそ

2013/03/18 13:40(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

クチコミ投稿数:309件

前回1月11日に、ソニーストアで買い損なっいました。待ちに待って、ようやく本日、ソニーストアで購入が出来ました。購入手続き完了後、同時に完売のようです。本当に品薄ですね。

書込番号:15907060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/18 16:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ゾナーを入手とは、羨ましいゾナー!(?)

書込番号:15907575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件

2013/03/18 20:45(1年以上前)

じじかめさん
有難うございます。本当に嬉しいゾナー!

書込番号:15908446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/18 20:51(1年以上前)

価格ドットコムでは在庫ありの店が幾つかあるようですが、信用できないのかな。

書込番号:15908463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2013/03/18 21:44(1年以上前)

おやおや右京さん
ソニーストアのクーポンを持っているので、5年ワイド保証サービスに加えて、7万円台で入手出来ました。

書込番号:15908711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/19 17:57(1年以上前)

僕もヤマダ電機で注文してたものが届いたそうなので取りに行ってきます。
当初は6月下旬とのことだったので、ものすごく早くてびっくりしてます。
ちなみにNEX-6 パワーズームキットと一緒に買ったのでまけてくれて、このレンズは71000円ポイントなしでした。

書込番号:15911629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/19 22:46(1年以上前)

当機種

開放テスト

じじいです。さん、安いですね。
私は約3ヶ月待ち、ホワイトデーにカメラのキタムラで79800円でした。

書込番号:15912813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z
SONY

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

最安価格(税込):¥85,000発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをお気に入り製品に追加する <920

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング