『付属品の花形フードについて』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

36mm相当(35mm判換算)で、開放F1.8の明るさを実現した大口径広角単焦点レンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥85,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,333

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,980 (7製品)


価格帯:¥85,000¥102,300 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:63x65.5mm 重量:225g 対応マウント:α Eマウント系 Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18ZSONY

最安価格(税込):¥85,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

『付属品の花形フードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zを新規書き込みSonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

付属品の花形フードについて

2013/05/09 20:34(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

スレ主 pleasecryさん
クチコミ投稿数:20件

先日、購入したんですが、付属品のフードを装着したところ、若干ぐらつくんで心配で書き込みしました。あれってそんなものなんですかね?ほかのフード付きカメラだとぐらつかなかったんで。。。所持してる方お願いします。

書込番号:16114215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/10 04:00(1年以上前)

僕は それでフードを付けてないですww
別にフィルターさぇしとけば
傷の心配はありませんし。

グラつきが気になるなら、
別のEマウントレンズのフードを
買って装着すればOKかと

書込番号:16115769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/10 13:16(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/25058

ねじ込み式の汎用フードにするとか・・・

書込番号:16116772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/10 14:19(1年以上前)

ぐらつき、というより、遊びだと思いますが。他のレンズでも多少遊びはありますから。

書込番号:16116914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/10 18:03(1年以上前)

 ぴったりで微動だにしませんよ。

 私もフードを付けていません。効果はあるのでしょうが、使っているNEX7の大きさに比べてレンズとフードが大きくなりすぎるように思いますね。

書込番号:16117494

ナイスクチコミ!1


Hiper-Vさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの満足度5

2013/05/13 09:35(1年以上前)

すれ主さんがおっしゃるので気になってみましたが
私のは、カチと音を立てて装着でき全く動きません
手で動かしても動かないです。
作りの品質のバランスでしょうか?

書込番号:16127955

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/05/13 09:42(1年以上前)

pleasecryさん こんにちは

このレンズは持っていないのですが フードのロックする部分が変形していると言うことは無いですよね?

書込番号:16127968

ナイスクチコミ!1


スレ主 pleasecryさん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/13 20:11(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。すごいぐらぐらするわけではないんですが、少し力をいれるとぐらぐらするんで、今度店頭で、比べてみようかと思います。

書込番号:16129470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/15 13:05(1年以上前)

カチっというまで回していますよね?
以前もどこかで同じような書き込みを見た覚えがありますので、念のため。

書込番号:16135683

ナイスクチコミ!0


スレ主 pleasecryさん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/17 18:46(1年以上前)

ちゃんとカチっとなるまで回しました。

書込番号:16143611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/17 21:44(1年以上前)

それなら、個体差ですかね。いい解決ができるように願っています。

書込番号:16144331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z
SONY

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

最安価格(税込):¥85,000発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをお気に入り製品に追加する <920

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング