『マップカメラで!』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

75mm相当(35mm判換算)で、開放F1.8の明るさを実現した中望遠レンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥30,360

(前週比:+273円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (8製品)


価格帯:¥30,360¥39,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:62x62mm 重量:202g 対応マウント:α Eマウント系 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の中古価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の買取価格
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のレビュー
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のクチコミ
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の画像・動画
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のピックアップリスト
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオークション

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18SONY

最安価格(税込):¥30,360 (前週比:+273円↑) 発売日:2012年 3月 9日

  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の中古価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の買取価格
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のレビュー
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のクチコミ
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の画像・動画
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のピックアップリスト
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオークション

『マップカメラで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 50mm F1.8 OSS SEL50F18」のクチコミ掲示板に
E 50mm F1.8 OSS SEL50F18を新規書き込みE 50mm F1.8 OSS SEL50F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

マップカメラで!

2012/03/12 12:08(1年以上前)


レンズ > SONY > E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

クチコミ投稿数:24件 My Profile Page 

25800円です! http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=4905524796650

書込番号:14277463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5

2012/03/12 13:35(1年以上前)

ソニーストアで29800円
登録して10%クーポン使えば26820円
ソニーカード使用すれば3%OFFで26015円
そこに3年保証がついてくる

さらにオギサクで23800円で売っていました。(今見たらないですね)

ご参考までに

書込番号:14277795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:40件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度4

2012/03/12 15:12(1年以上前)

当機種

価格情報をありがとうございます。

私は一昨日、撮影に出かける途中で大阪駅前にあるカメラの大林に立ち寄り、
オギサクで23800円という情報を持ち出して価格交渉しましたが、
今は難しいと言われ、25000円(税込)で購入しました。

いつもならカメラのキタムラで予約して、ミナピタセール10%OFFを使うので、
23760円になるのですが、それまで待ちきれませんでした。

結局その日はNEX−7につけっぱなしで
大活躍してくれたので満足しています。

書込番号:14278082

ナイスクチコミ!3


haru888さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度4

2012/03/13 03:21(1年以上前)

当機種
当機種

F2.0

絞り開放

私も先日マップカメラでこのレンズを25800円で購入しました。
13日にオギサクで23800円で入荷するとのことでしたが
待ちきれずに購入(笑)

多少の値段の違いなんかどうでもよくなるくらい
素晴らしい描写をしてくれてます。値段も含めてEマウントでベストのレンズだと
思います。

書込番号:14281345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 50mm F1.8 OSS SEL50F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18
SONY

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

最安価格(税込):¥30,360発売日:2012年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18をお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング