『荻窪カメラのさくらやで10台限定!』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

82.5〜315mm相当(35mm判換算)をカバーし、開放F4.5〜6.3の明るさを実現した望遠ズームレンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:-699円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (36製品)


価格帯:¥28,800¥39,019 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜210mm 最大径x長さ:63.8x108mm 重量:345g 対応マウント:α Eマウント系 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオークション

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210SONY

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:-699円↓) 発売日:2011年10月14日

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオークション

『荻窪カメラのさくらやで10台限定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」のクチコミ掲示板に
E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210を新規書き込みE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

荻窪カメラのさくらやで10台限定!

2012/02/21 11:41(1年以上前)


レンズ > SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

28,800円だそうですよ!まだ在庫があるようです。
ソニーストアはもう諦めましたorz。

書込番号:14183846

ナイスクチコミ!2


返信する
Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2012/02/21 12:36(1年以上前)

もう少し早く聞きたかったです・・・orz

書込番号:14184026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2012/02/21 13:57(1年以上前)

いえいえ、荻窪さくらやHPでも2012.02.20に掲載されていたものを、今朝チェックしたもので。

書込番号:14184309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2012/02/22 10:53(1年以上前)

荻窪カメラのさくらやで10台限定28,800円(延長保証なし)ですが、無事にゲットできました。

ソニーストアの3年ワイド保証無料には後ろ髪を引かれる思いですが、モノがなくてはどうする
こともできませんからね。ソニーは完全にチャンスを逸していると思いますね。
それに、レンズが買えなかったら、写真が撮れないじゃないですか!(ボディのみ購入の場合)

次は50mm 1.8f 狙いです! ああ、レンズ地獄が始まるぅ〜!(喜)

書込番号:14188108

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2012/02/22 12:04(1年以上前)

心配性なんですね 私は保証など入ったことありません 仮に壊れても修理代平均1万円ですし
最近 生命保険などもばかばかしく思えて.. 年に10万以上ですよ 皆さんは入られておられますか

書込番号:14188325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29776件Goodアンサー獲得:1651件

2012/02/22 17:18(1年以上前)

生命保険は目的や考え方が違うかもしれないが

カメラやレンズの場合は保険に入っていれば死んでも生まれ変われる
保障のような物



書込番号:14189374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210
SONY

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

最安価格(税込):¥28,800発売日:2011年10月14日 価格.comの安さの理由は?

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング