『パスワードが不明で接続出来なくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-MF300Dの価格比較
  • MZK-MF300Dのスペック・仕様
  • MZK-MF300Dのレビュー
  • MZK-MF300Dのクチコミ
  • MZK-MF300Dの画像・動画
  • MZK-MF300Dのピックアップリスト
  • MZK-MF300Dのオークション

MZK-MF300DPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MZK-MF300Dの価格比較
  • MZK-MF300Dのスペック・仕様
  • MZK-MF300Dのレビュー
  • MZK-MF300Dのクチコミ
  • MZK-MF300Dの画像・動画
  • MZK-MF300Dのピックアップリスト
  • MZK-MF300Dのオークション

『パスワードが不明で接続出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-MF300D」のクチコミ掲示板に
MZK-MF300Dを新規書き込みMZK-MF300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-MF300D

クチコミ投稿数:2件

iphone5s(ソフトバンク)使用で、これまで問題なく使用していたのですが、今年の4月に入ってから急にwifiに接続出来なくなりました。
iphoneのwifi設定画面から使用していた「ap-pcG-◯◯」を一旦削除し、再度繋ごうとしたところパスワードが不明で接続出来なくなってしまいました。。初期のパスワードでやっても繋がらなかったので、おそらく自身で暗号キーを設定し直したと思うのですが、色々思い当たるパスワードを入力してもはじかれてしまいました。変更したパスワードを知る方法はないのでしょうか?
他使用中のパソコン(mac)やゲーム機は問題なく接続出来ているので困っています。

お教えいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:18781291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2015/05/16 12:19(1年以上前)

リセットボタン長押しで初期化すれば、初期のパスワードが使えるようになります。

書込番号:18781326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2015/05/16 12:21(1年以上前)

パソコンやゲーム機は再設定が必要になりますが、仕方ありません。
今度はパスワードをメモしておきましょう。

書込番号:18781334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/16 12:29(1年以上前)

http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-mf300d/pdf/MZK-MF300D_Manual_V3.pdf
P.192「7.2 初期化の方法」
初期化するとすべての設定がデフォルトに戻るので、購入時に行ったルーター設定とシールに書いてある情報を元に無線端末すべての接続をやり直す必要がある。
それと”簡単に忘れるようなパスワードだったら変更しない”。

書込番号:18781355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/16 13:02(1年以上前)

あさとちん様、Hippo-crates様

早速お教えいただき、ありがとうございます。
初期化でもう一度試してみます!
今度はパスワードのメモを忘れないように気をつけます。

ご親切にありがとうございました!

書込番号:18781464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/05/16 14:55(1年以上前)

>今度はパスワードのメモを忘れないように気をつけます。
PCのデスクトップの上にメモ帳などで書いときましょう

書込番号:18781719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-MF300D
PLANEX

MZK-MF300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MZK-MF300Dをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング