『SSDへの換装を考えていますが。』のクチコミ掲示板

2011年 8月27日 発売

U36SD U36SD-RX2620

Core i7 2620MやGeForce GT 520Mを搭載した13.3型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,048

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2620M/2.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 520M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.6kg U36SD U36SD-RX2620のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U36SD U36SD-RX2620の価格比較
  • U36SD U36SD-RX2620のスペック・仕様
  • U36SD U36SD-RX2620のレビュー
  • U36SD U36SD-RX2620のクチコミ
  • U36SD U36SD-RX2620の画像・動画
  • U36SD U36SD-RX2620のピックアップリスト
  • U36SD U36SD-RX2620のオークション

U36SD U36SD-RX2620ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月27日

  • U36SD U36SD-RX2620の価格比較
  • U36SD U36SD-RX2620のスペック・仕様
  • U36SD U36SD-RX2620のレビュー
  • U36SD U36SD-RX2620のクチコミ
  • U36SD U36SD-RX2620の画像・動画
  • U36SD U36SD-RX2620のピックアップリスト
  • U36SD U36SD-RX2620のオークション

『SSDへの換装を考えていますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U36SD U36SD-RX2620」のクチコミ掲示板に
U36SD U36SD-RX2620を新規書き込みU36SD U36SD-RX2620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDへの換装を考えていますが。

2012/03/16 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U36SD U36SD-RX2620

スレ主 FS Speedさん
クチコミ投稿数:2件

SSDへの換装を考えていますが、換装前に起動ディスクとしての内容を本体HDDまたはリカバリーディスクからインストールしておく必要があるのでしょうか?あるいは、Win7のバックアップディスクが使えるのでしょうか?それらの場合、DtoDのリカバリー領域も作られるのでしょうか?
初心者ですいません。

書込番号:14298900

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/16 21:40(1年以上前)

やり方としては、SSDを換装してリカバリディスクから起動するか、SSDに搭載されていたHDDの内容をコピーするかの2つかな。

前者ではDtoD領域は作られないと思います。

後者は作られますね。
やり方は下記を参考に。
http://gigazine.net/news/20090811_easeus_todo_backup/

書込番号:14298948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/16 21:49(1年以上前)

リカバリディスクを作成しておけば換装前に何かをするような必要はありません。
DtoDリカバリ用領域は作成されますが、嫌ならリカバリ終了時に領域削除を選択して下さい。
もしくはdiskpartやそれ系のソフトで消すこともできます。

書込番号:14299002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 FS Speedさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/17 09:03(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございました。

換装後の方法が分かりましたので、早速換装開始してみます。

また、なにかありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:14300957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U36SD U36SD-RX2620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U36SD U36SD-RX2620
ASUS

U36SD U36SD-RX2620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

U36SD U36SD-RX2620をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング