『これを購入すれば、スマホで動画が早く読み込めますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES 無線LANアクセスポイント:○ MZK-SA300Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-SA300Dの価格比較
  • MZK-SA300Dのスペック・仕様
  • MZK-SA300Dのレビュー
  • MZK-SA300Dのクチコミ
  • MZK-SA300Dの画像・動画
  • MZK-SA300Dのピックアップリスト
  • MZK-SA300Dのオークション

MZK-SA300DPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MZK-SA300Dの価格比較
  • MZK-SA300Dのスペック・仕様
  • MZK-SA300Dのレビュー
  • MZK-SA300Dのクチコミ
  • MZK-SA300Dの画像・動画
  • MZK-SA300Dのピックアップリスト
  • MZK-SA300Dのオークション

『これを購入すれば、スマホで動画が早く読み込めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-SA300D」のクチコミ掲示板に
MZK-SA300Dを新規書き込みMZK-SA300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN中継機・アクセスポイント > PLANEX > MZK-SA300D

スレ主 LINE1741さん
クチコミ投稿数:6件

現在、有線にてパソコンに繋げています。
ドコモのスマホとパソコンを、これで無線に出来ますか?
LANケーブルを挿せば良いんですよね?
速度は早くなるでしょうか?
場所が悪いんでしょうが、スマホが動画を早く読み込ませるのを1番したいことなんですが…

書込番号:15408484

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/29 17:19(1年以上前)

> 現在、有線にてパソコンに繋げています。
> ドコモのスマホとパソコンを、これで無線に出来ますか?

LINE1741さん、有線ルーターを設置していますか。
設置していれば利用出来ますが、WHR-G301NA等が良い様に思います。
有線ルーター有無に関係無く接続出来ますよ。

WHR-G301NA http://kakaku.com/item/K0000347324/

書込番号:15408527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/29 17:23(1年以上前)

> ドコモのスマホとパソコンを、これで無線に出来ますか?
自宅ネット回線にルーターあるいルーター機能を持った機材があり、PCに無線LAN機能があれば可能。

> 速度は早くなるでしょうか?
環境や条件によって違う。例えばYouTubeの場合見る側のネット環境がいくら良くても、送り出すサーバーが混み合っていたりすると待たされることがある。有線接続のPCでも待たされるようなサイトだと同じ状況になると思われる。

書込番号:15408540

ナイスクチコミ!0


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/29 17:25(1年以上前)

連投すみません。

5GHzと2.4GHz対応機種でしたら、WZR-HP-AG300HA

WZR-HP-AG300HA http://kakaku.com/item/K0000347321/

書込番号:15408549

ナイスクチコミ!0


スレ主 LINE1741さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/29 17:26(1年以上前)

ありがとうございます。
拝見しました。
ルーターあります。
2台接続してインターネットしているのですが
姉のパソコンが無線対応でないので
自分のパソコンに繋がっているLANケーブルを
この無線ルーターに繋げれば良いんですよね?
今はドコモですが、前はAUでホームスポットを無料で借りていて
ああいう簡単なのがあれば購入したいと思って…

書込番号:15408553

ナイスクチコミ!0


スレ主 LINE1741さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/29 17:30(1年以上前)

パソコンはWin7でスマホはレグザT02Dです。

書込番号:15408569

ナイスクチコミ!0


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/29 17:35(1年以上前)

> 自分のパソコンに繋がっているLANケーブルを
> この無線ルーターに繋げれば良いんですよね?

一応、この機種は無線ルーターでなくて、無線アクセスポイントです。

接続方法は、
有線ルーター === MZK-SA300D --- PCやスマホ   ==:有線 --:無線

> 今はドコモですが、前はAUでホームスポットを無料で借りていて
> ああいう簡単なのがあれば購入したいと思って…

LINE1741さんは有線ルーターを使用されていますから、私が紹介した機種も同様に簡単に接続出来ますよ。

書込番号:15408597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LINE1741さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/29 17:38(1年以上前)

詳しくありがとうございました。
購入してみようと思います。
感謝。

書込番号:15408605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-SA300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-SA300D
PLANEX

MZK-SA300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MZK-SA300Dをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング