『MDR-DS7500とIPHONEドック(ATOMU)との接続について』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

クチコミ投稿数:4件

どなたか詳しい方助けて下さい
iphoneの曲を本機で聞きたくて、HDMI接続できる機器を探したところ、
noontecというところのATOMUという商品を勧められ、購入しました。

しかし、HDMI接続を行っても、音声が出ません。
アナログ端子をつなげば出るのですが、せっかくなのでいい音で聞きたいのです。

どなたか対処方法が分かる方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:14247085

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/06 00:47(1年以上前)

再生可能のデコードを確認してください
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-DS7500/spec.html

書込番号:14247275

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/06 00:56(1年以上前)

一つ追加、 AACで曲を圧縮して試してみてください。

書込番号:14247316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/06 08:58(1年以上前)

早速の返信ありがとうござます!!

再生可能なデコードというものがあったんですね。
はじめて知りました。何でもHDMI接続すればOKなのかと思ってました。

その再生可能デコードの件なのですが、こちらが素人で
よく理解できていない部分があるのですが、取扱説明書、販売会社の
潟XテイヤーのHPを見ても記載は特にありません。

http://www.stayer.co.jp/products/atomu-tv-dock-for-ipad-iphone-ipod

現状itunesの曲は何もしていないので、AACにはなっていないと思います。
itunesで変換すればいいんですよね、やり方に不安はありますがやってみます。

今は出先なので、早速帰宅時に試してみたいと思います。
大変ありがとうございました。

書込番号:14248063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/06 09:06(1年以上前)

恥を忍んで再度教えてください。

ステレオケーブル?でつないだ場合と
HDMIでAACで再生した場合、音質は大きく変わるものなのでしょうか?

書込番号:14248084

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/06 09:51(1年以上前)

仮にAACが使えたとしても、違いはあっても音質に大差は無いと思います。


書込番号:14248215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/06 13:16(1年以上前)

何度もすいません。

ご丁寧な解説ありがとうございました。

早速試してみます。だめなら、ステレオ端子で聞くことにします。
色々勉強になりました。

書込番号:14248911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング