『接続方法』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 接続方法

2019/04/10 11:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 K.N5555さん
クチコミ投稿数:12件

この機種 MDR-DS7500とテレビがKDL-40W5
レコーダーがBDZ-AT900 スピーカーHT-FS3
DVDプレイヤーDV-220Vの接続方法を教えてください。普通に使えていたのですが、どこかのHDMIケーブルの調子が悪くなり交換したものの一度に外してしまい接続箇所がわからなくなってしまいました。
(プレイヤーはパイオニアでそれ以外はすべてソニー)テレビ→MDR 及びMDR→HT は、光デジタルケーブルを繋いでいます。

書込番号:22592025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2019/04/10 12:26(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/headphone/connect/mdr-ds7500.html

こちらを参考に。

書込番号:22592086

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.N5555さん
クチコミ投稿数:12件

2019/04/10 13:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらの方法でも試してみましたがダメでしたので質問させて頂いた次第です。 
パソコン等の様に全てのコンセント、ケーブルの抜き差しまではしてませんが…

書込番号:22592165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/04/10 13:59(1年以上前)

先ずは少しずつ接続と動作の確認をしていった方が良いと思います。

TVと「MDR-DS7500」を光接続してTVの音声はヘッドホンから出ますでしょうか。
音声が出るようでしたら、スピーカーを光接続して、音声が出るのか確認して下さい。

ここまでクリアすれば、TVとレコーダーをHDMI接続してTVから映像と音声が出るのか確認して下さい。

裏面のHDMI端子は2系統有りますので、どちらの端子に接続したのかを確認しておいて下さい。

次にプレーヤーとTVをHDMI接続して、映像と音声が出るのを同様に確認して下さい。

ここまでクリアすれば、あとはレコーダーとプレーヤーの音声が「MDR-DS7500」から出るのかの確認です。
接続は上手くいっていると思いますので、説明書を読みながら確認してみて下さい。

慣れていないと大変でしょうが、このように順序だてて接続していけば、きちんと接続出来ると思います。

書込番号:22592233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.N5555さん
クチコミ投稿数:12件

2019/04/10 14:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
仰るとおり接続してみましたが、ヘッドホンからの音声が出ません。 
スピーカーからの音声は問題なしです。
もちろん映像も問題なく写ります。 
あと説明書通り繋ぐとレコーダーの映像が映らなくなってしまいます。

書込番号:22592281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング