おたっくす KX-PD301DW-W [ホワイト]
1.9GHz帯の周波数帯DECT準拠方式を採用したデジタルコードレスFAX(親機および子機2台)
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD301DW-W [ホワイト]
「KX-PD301DW」を買おうと思っているのですが、着信の際、
登録した人の名前で「○○さんからお電話です」と音声で
案内してくれる機能は付いていますでしょうか?
(正式な機能名を知らないので上記説明だけで恐縮ですが)
KX-PD301DWを所持されている方で御存知の方、教えて頂け
れば幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:15453872
0点
着信で、登録した名前を音声で読み上げて知らせてくれるのは、ワンタッチダイヤル(2つ)に登録したものだけで、
ワンタッチダイヤル以外の電話帳に登録したものは、画面表示のみの様です。
これは取扱説明書の80ページ目に書かれています。
取扱説明書:
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/kx/kx_pd301dl_dw.pdf
書込番号:15454468
![]()
1点
nehさん、早々の御回答ありがとうございました。
ということは「できない」ということですね。。。
残念です。
なんとかこの機能ができる機種を探そうと思いますが
この機能はなんという機能なのでしょうか?
もし御存知でしたら教えて頂ければ助かります。
書込番号:15456390
0点
>この機能はなんという機能なのでしょうか?
多分ですが、各メーカーで共通した、統一された機能名称と言うものは無いと思います。
着信履歴読み上げとか電話帳読み上げ、番号読み上げ等、適当に書かれている事が多い様です。
「読み上げ」と言うキーワードで探してみる位でしょう。
書込番号:15457775
0点
nehさん
ありがとうございました!ご親切にして頂きまして助かりました。
重ねて御礼申し上げます。
書込番号:15457786
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD301DW-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/02/14 22:25:23 | |
| 0 | 2014/01/02 14:22:27 | |
| 0 | 2013/06/15 20:14:02 | |
| 0 | 2013/05/22 0:48:45 | |
| 0 | 2013/04/21 20:12:51 | |
| 0 | 2013/04/20 21:07:33 | |
| 1 | 2013/04/10 0:33:59 | |
| 3 | 2013/02/03 23:24:45 | |
| 1 | 2013/02/01 21:17:38 | |
| 1 | 2013/03/05 22:25:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





