『B4サイズのコピーと印刷について』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

ビジネスインクジェット PX-1700F

有線/無線LANに対応し自動両面印刷機能を搭載したA3ノビ対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1700FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

『B4サイズのコピーと印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1700F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1700Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

B4サイズのコピーと印刷について

2012/10/23 01:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F

はじめまして。PX−1700Fの購入を考えております。

家が自営業をしていまして、父と母の2人で仕事をしています。
今まで経理事務などの記入を筆記でしてきましたが、母の手が不自由になり
初めてパソコンとプリンターを購入しようと検討しています。

両親も年をとりA4では字が小さいとのことでB4用紙に印刷とコピーできる
プリンターを探しております。

PX−1700Fは最大用紙サイズ:A3ノビとありますが、
B4用紙は使えますでしょうか?

上記機種以外でもB4用紙の印刷とコピーができるプリンターがありましたら
どうか教えてください。

よろしくお願い致します。

書込番号:15240180

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/10/23 02:13(1年以上前)

すみません(>_<)追記です

プリンターの使用用途は

印刷・コピー・年賀状・写真の印刷などができたらいいなと考えております。

書込番号:15240194

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 ビジネスインクジェット PX-1700Fの満足度3

2012/10/23 02:32(1年以上前)

A3サイズ迄印刷可能な複合機ならば B4 257×283mm は印刷可能。
写真紙印刷もお考えならば、全 4色顔料系インクの PX-1700F と一緒に Brothr Justio
MFC-J6710CDW も比較検討されねと良いかも知れません。
この複合機は顔料ブラック LC17BK+染料系 LC17C/LC17Y/LC17M を搭載して居る為。
写真光沢紙には向いて居ます、印刷コストも PX-1700F より若干安いです。
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfcj6710cdw/index.htm
http://kakaku.com/item/K0000257936/

書込番号:15240207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/23 02:34(1年以上前)

>B4用紙に印刷とコピーできるプリンターを探しております。
PX-1700Fで出来ます。
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/px1700f/4120534_00.PDF
14ページを参照して下さい。
http://www.epson.jp/products/biz/px1700f/spec.htm

写真となると品質が落ちます。写真も綺麗となるとコピー機能が無くなります。
ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000333068.K0000282647.K0000282906

総合的には、PX-1700Fよいプリンターだと思いますよ。

書込番号:15240209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/24 00:33(1年以上前)

sasuke0007さん、オジーンさん 返信ありがとうございました。

仕事が終わってから近くの電気屋さんへさっそく PX-1700F とMFC-J6710CDW を
見に行ってきました。

A3対応ということもあって大きさが家庭用プリンターより随分大きかったです。

お店でもsasuke0007さんとオジーンさんの書かれていたことを
営業マンの方が同じ事を言っていました(^_^)

両方のカタログを持って帰ってきたので両親に説明して決めてもらおうと思います。

教えて頂いて有難うございました(*^_^*)




書込番号:15243986

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 ビジネスインクジェット PX-1700Fの満足度3

2012/10/24 19:40(1年以上前)

大きさならば Brother JUSTIO MFC-5910CDN と言う複合機が有ります。
この複合機はスキャナ機能は A4迄ですがプリンター機能は A3 迄対応の変則複合機です。
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfcj5910cdw/index.htm
http://kakaku.com/item/K0000284602/?cid=shop_o_1_pc

書込番号:15246739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/25 02:02(1年以上前)

sasuke0007さん 返信有難うございます(^_^)

Brother JUSTIO MFC-5910CDN ですが仕事でA3をコピーすることがありますので
最初のMFC-J6710CDW は希望のプリンターでした。教えていただいて嬉しいです(^_^)


返信いただいた内容からMFC-J6710CDW のほうが写真印刷が綺麗だと思い
気持ちが傾いていました。

そして今日も価格を見るために昨日とは別の電気屋さんへ行きました。

そこではPX-1700F とMFC-J6710CDW ではエプソンPX-1700F のほうが写真印刷は
綺麗ですよと言われて、またまた迷っているしだいです・・・。
ブラザーとかなりの差はないけれどエプソンは写真に力を入れてるメーカーだから
PX-1700F がオススメですとのことでした。

昨日の電気屋さんはブラザーが綺麗。
今日の電気屋さんはエプソンが綺麗。

インクのことはよく分からないので迷ってしまいました。
どうかアドバイスをお願い致します。すみません(/_;)

書込番号:15248539

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 ビジネスインクジェット PX-1700Fの満足度3

2012/10/25 02:36(1年以上前)

EPSON の PX系は 4色顔料系の為普通紙等のカラー印刷は良いかも知れませんが。
写真紙等の光沢感の有る用紙には染料系カラーインクの MFC-J6710CDW 方が見た目は綺麗です。
EPSON でも写真紙印刷画質を売りにして要る機種は EP系の全色染料系のプリンターです。
実際にプリントアウトサンプルを見比べて気に入った方を購入されるのが良いと思います。

書込番号:15248592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/28 00:28(1年以上前)

sasuke0007さん 返信有難うございました。
お返事遅くなってすみません。

インクの件 アドバイスありがとうございました(*^_^*)

両親にインクの件話してみました。
あまり分かっていないようで現在も迷っているようです。

サンプルを見て決めてもらおうと思います。

ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:15260800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1700F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1700F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

ビジネスインクジェット PX-1700Fをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング