『有線LANが検知しない』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

ビジネスインクジェット PX-1700F

有線/無線LANに対応し自動両面印刷機能を搭載したA3ノビ対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1700FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

『有線LANが検知しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1700F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1700Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANが検知しない

2014/05/04 00:16(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F

スレ主 hikebuchiさん
クチコミ投稿数:10件

今までbrotherの複合機を使っていたのですが、調子悪く、1700Fを中古ですが交換しました。
今まで有線LAN接続で使っており、そのまま有線LANで繋げようとしたのですが、ドライバー側(PC側)がプリンターを検知出来ません。
ドライバーを再インストールしてやり直してもだめでした。
手動でネットワーク設定をしてもダメで、仕方なくUSBで繋げて共有化してなんとか行けました。
無線LANの設定は出来ました。
LAN線の不具合はありません。
別なPCにドライバーをインストールしても同じ症状。
これは、プリンターのLANケーブル受け口のモジュラーの故障でしょうか??

どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

また、プリンターのアイコンがリアルでなくウィンドウズ仕様のアイコンになっています。
これはドライバーインストールを途中で終わらせたからでしょうか??

どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:17477755

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/05/04 00:27(1年以上前)

パソコン側の有線LAN機能に問題がなければ、

LANケーブルに問題があるか、
それとも
プリンタの有線LAN部分
のいずれかに原因があると思われます。

書込番号:17477793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/04 00:46(1年以上前)

EpsonNet Printはインストールしましたよね。
(plane)

書込番号:17477839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/13 20:30(1年以上前)

だいぶ時間がたっているので、解決済みかもしれませんが、中古とのことで、IPアドレスのセグメントが違うのではないでしょうか?
例えば、PCのIP 192.168.0.2 プリンターのIP192.168.100.10だと 192.168.XXXこの3つの数字が一致していないとPCでプリンターのLANが認識できないはずです。Epson Net Configをインストールして、IPアドレスを書き換えれば認識するのではないでしょうか。
Net Configで表示されなければ、故障の可能性も高いですね。

書込番号:18868078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hikebuchiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/26 09:59(1年以上前)

だいぶ時間がたったのですが、ご指摘の通りでした。ありがとうございました!!

書込番号:18999805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1700F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1700F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

ビジネスインクジェット PX-1700Fをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング