『MG6230と比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-904Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

カラリオ EP-904AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

『MG6230と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-904A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-904Aを新規書き込みカラリオ EP-904Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MG6230と比較

2011/09/24 23:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-904A

スレ主 risukeさん
クチコミ投稿数:7件

MG6230と迷っているのですが、コスト的にはどちらが安くつきますか?

書込番号:13543702

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2011/09/25 00:41(1年以上前)

とりあえずどちらも印刷コストの基準に業界基準を用いていたのでそこから用紙代を差し引いた純粋なインクコストを計算してみました。

L版写真印刷
MG6230
用紙代:4.475円≒4.5円
印刷コスト公表値:約19.2円
印刷インクコスト:14.7円

EP-904A
用紙代:4.975円≒5円
印刷コスト公表値:約20.8円
印刷インクコスト:15.8円

どうやら写真印刷に関してはキヤノンのほうが若干安いみたいです。

書込番号:13544082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/09/25 06:38(1年以上前)

これは用紙やインクの入手価格も関係してきますね。

例えばジョーシンアウトレットではBCI321が800円、IC50が850円です。
メーカーがコストの計算に使っている価格はBCI321が890円、IC50は1050円ですね。

極端な話ですが、定価を安く仕切り価格を高く設定すれば見かけのコストは安く
感じさせる事が出来ます。

※申し訳ありませんが、BCI326の販売価格の記憶がないでの一つ前の型番での比較に
 なってしまいましたが、メーカーのコスト計算に使われている価格は950円です。

書込番号:13544578

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/12 01:08(1年以上前)

残念です。
ジョーシンアウトレットのインク販売価格が値上がりしていました…。
IC50系、BCI326系共に870円でした。

同価格での入手ならばエプソンの方がインク容量は多いですから、
写真に関しては、プリントコストは低くなりますね。

書込番号:13614301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-904A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でEOSON Scan をADFを使えますか? 9 2025/01/27 21:46:53
プリンタも会社も悪かったです 3 2014/11/07 5:28:19
タッチパネル交換が結構金額かかりました。 3 2013/10/07 0:14:29
印刷ヘッドに問題がありそうです 4 2014/08/10 16:06:14
EP904AとEP805A 6 2012/11/21 1:23:43
17800円 0 2012/11/15 23:22:48
無線LAN 9 2012/10/09 0:21:29
A5普通紙 4 2012/08/01 17:38:47
NTT-X 1 2012/06/24 0:59:24
ADF機能について 1 2012/05/14 22:59:55

「EPSON > カラリオ EP-904A」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-904A
EPSON

カラリオ EP-904A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-904Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング