『デジカメ画像の印刷設定で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-904Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

カラリオ EP-904AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

『デジカメ画像の印刷設定で』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-904A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-904Aを新規書き込みカラリオ EP-904Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメ画像の印刷設定で

2012/01/05 18:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-904A

かなり昔の機種(カラリオ960)では、撮影情報(日付・シャッタースピード・F値・ISO)
を印刷できていました。
当機では印刷できますか?

ちなみに、803・804では無理でした。

書込番号:13983137

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/01/06 02:48(1年以上前)

>(カラリオ960

之はもしかして PM-T960 の事かな?
だとしたら EP-80XA/EP-90XA・F とは決定的な違いが有ります。
PM-T960 のスキャナ機能ですが、之は 35mm ネガスキャン対応の CCDセンサー仕様ですが。
EP-70XA/80XA/90XA・F シリーズはネガスキャン未対応、従って・シャッタースピード・F値・ISO の
印刷は省略されたのかも知れません。

現状で 35mm ネガスキャン対応複合機は Canon PIXUS MG8230 のみです。

書込番号:13985387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2012/01/06 22:47(1年以上前)

sasuke0007さん、こんばんは。

そうです。PM-T960です。
プリントヘッドがそろそろ寿命で、写真印刷時に縞模様が出始めました。
ネガスキャンは全く関係無いのですが、写真好きの方ならお分かりのように、
メモリーカードを直挿しして写真印刷する時、日付以外の記録としてその時の
撮影情報を載せ、プリントアウトする事が個人的に大好きなのです。

ただ如何せん、EP-803や804では日付は印刷できるものの、その他の情報は
印刷されない仕様です。
上位機種の当機ならPM-T960がそうだったように、撮影情報が載るのかな・・と。

書込番号:13988866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/01/07 02:15(1年以上前)

EP-904A は EP-804A の上位機種とは言ってもプリントエンジンは EP-804A とほぼ同じ物で。
単純に ADF+EP-804A では未だオプションの自動両面ユニットが付属して居るだけの為。

写真印刷時に日付以外の情報機能は EP-804A と同じではないでしょうか。
一度実際に家電量販店店頭で試されてはどうでしょうか。

後は PM-T960 のオーバーホールを EPSON に以来するのも良いかも知れません。
EPSON の場合は故障の度合いは問わずメーカーに直接修理依頼した場合。
PM-T960 の修理メンテナンス料金は、税込み 11,550円です、之にドアtoドア集荷配送料金の
1,575円が加算されます。

書込番号:13989754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2012/01/07 17:54(1年以上前)

sasuke0007さん、情報ありがとうございます。

量販店に有れば試してみたいと思います。
最悪はオーバーホールも考えないと・・・。

ありがとうございました。

書込番号:13992147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/01/08 22:59(1年以上前)

今日試してみたら904では出来ましたよ!

写真印刷のメニューから

「用紙と印刷の設定」→「情報印刷」→「撮影情報印刷・文字合成印刷・ランドマーク印刷」

って進んでいき、「撮影情報印刷」を選んだら僕のデータでは写真の右下に控えめなオレンジ色の文字で(1/80s F5.6 ISO100)ってでました。


これのことじゃなかったらごめんなさい。

書込番号:13998112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2012/01/09 21:39(1年以上前)

そうそう!まさにそのデータです!
EP-904Aでは印刷可能なのですね!
わざわざお調べいただきありがとうございました♪

これで安心して購入に踏み切れそうです。

書込番号:14002545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-904A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でEOSON Scan をADFを使えますか? 9 2025/01/27 21:46:53
プリンタも会社も悪かったです 3 2014/11/07 5:28:19
タッチパネル交換が結構金額かかりました。 3 2013/10/07 0:14:29
印刷ヘッドに問題がありそうです 4 2014/08/10 16:06:14
EP904AとEP805A 6 2012/11/21 1:23:43
17800円 0 2012/11/15 23:22:48
無線LAN 9 2012/10/09 0:21:29
A5普通紙 4 2012/08/01 17:38:47
NTT-X 1 2012/06/24 0:59:24
ADF機能について 1 2012/05/14 22:59:55

「EPSON > カラリオ EP-904A」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-904A
EPSON

カラリオ EP-904A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-904Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング