『印刷ヘッドに問題がありそうです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-904Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

カラリオ EP-904AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

『印刷ヘッドに問題がありそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-904A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-904Aを新規書き込みカラリオ EP-904Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷ヘッドに問題がありそうです

2013/02/23 22:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-904A

スレ主 OracleDBさん
クチコミ投稿数:2件

インクだれが発生したノズルチェック

EPSONインクジェットを使用して15年ほどになります。PM750C辺りから利用しているので、EP-904Aで4代目か5代目です。

ですが、EP-904Aは購入してわずか半年ほどで、おきまりのヘッドのかすれが発生するようになりました。ところが、なぜか、1回ではパターンがきれいにならず、5回以上連続してヘッドクリーニングをすることも珍しくありません。

さらに印刷中に青や、黒のインクの液だれが印刷面に現れるようになり、ノズルチェック時にも画像のような状態になります。

まだ保証期間内なので、正規品のインクを使用しているため、インク購入代もバカにならず、とうとう外れを引いたかと思案しています。

書込番号:15807920

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/02/23 23:55(1年以上前)

さっさと修理に出すべきです。

書込番号:15808467

ナイスクチコミ!2


スレ主 OracleDBさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/24 08:13(1年以上前)

仰るとおりですね。
ですが、保証期間内の無償修理をするには、最低1週間はプリンタを使用できなくなるわけで、ほぼ毎日何らかの印刷しているとなると、そこがネックです。

代替用に別プリンタを準備しようかとさえ考えています。

書込番号:15809581

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/02/24 09:26(1年以上前)

OracleDBさん、こんにちは。

> ですが、保証期間内の無償修理をするには、最低1週間はプリンタを使用できなくなるわけで、ほぼ毎日何らかの印刷しているとなると、そこがネックです。
>
> 代替用に別プリンタを準備しようかとさえ考えています。

EP-904Aは、写真印刷向けの高品質機ですが、その分インクコストはやや高くつきますので、これを機会に、エプソンのPX-425Aや、ブラザーのJ540Nなどを、低コスト印刷用に購入し、二台体制にされるのも良いと思います。

書込番号:15809849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/08/10 16:06(1年以上前)

うちも全く同じ症状です。。。
しかも買ってすぐになってたのが、一度直った(自然治癒?)のですが、また再発・・・
同じようにインクだれ(シアン)が起きて印刷できません。

買い替えを検討しています。

前回は、80xなんとかのエプソンだったのですが、直ぐにインクかすれがでてしまい、子供が生まれ写真印刷も増えたので今回のに買い換えました。

次は、別のメーカーにしてみます。
って、キャノンしかないですもんねぇ〜。。。

書込番号:17820996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-904A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でEOSON Scan をADFを使えますか? 9 2025/01/27 21:46:53
プリンタも会社も悪かったです 3 2014/11/07 5:28:19
タッチパネル交換が結構金額かかりました。 3 2013/10/07 0:14:29
印刷ヘッドに問題がありそうです 4 2014/08/10 16:06:14
EP904AとEP805A 6 2012/11/21 1:23:43
17800円 0 2012/11/15 23:22:48
無線LAN 9 2012/10/09 0:21:29
A5普通紙 4 2012/08/01 17:38:47
NTT-X 1 2012/06/24 0:59:24
ADF機能について 1 2012/05/14 22:59:55

「EPSON > カラリオ EP-904A」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-904A
EPSON

カラリオ EP-904A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-904Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング