『レーベル印刷の正確さや印字制度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『レーベル印刷の正確さや印字制度』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レーベル印刷の正確さや印字制度

2011/11/27 13:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

スレ主 ノbさん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは、お世話になります。

現在この機種の購入を検討させていただいております。
メイン機能としてレーベル印刷を行うために機種の選定をしております。

下記三点について教えてください。

@過去のクチコミにレーベル印刷の不具合の書き込みを確認させていただいたのですが、実際に使用されている方々はどれくらいの頻度で印字かすれを確認されておりますでしょうか?

また、使用感はどのような感じでしょうか?

前機種 EP-703では印字かすれは欠陥仕様とメーカから回答があったという記事を見たことがあるので心配しております。

A印刷トレイは内臓式なのでしょうか?


B互換インクを使用されている方がおりましたら、どんなインクを使用しておりますでしょうか?
また、印字は純正に比べどれくらい劣化しておりますでしょうか?

書込番号:13819160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/11/28 00:14(1年以上前)

レスが付かないようなので

804の機種は違いますが704との印刷レベルはそれほど変わらないと思いますので
レーベル30枚ほどラベル30枚ほど印刷した(比較対象したわけではありませんのでわたしなりの)感想ですが

印刷種類「高画質対応CD/DVDレーベル」に設定
結構細部まで綺麗に印刷できると思います

※印刷種類「CD/DVDレーベル」は印刷色が薄いような印象で、それ以降はすべて高画質にしました。

今のところ、かすれというのは1枚もありませんが
1枚だけなぜか紙詰まりの表示が出て、途中で停止してしまい、途中で印刷中止せざるおえず、失敗したことがありましたが、それ以外は問題ありません。

ちなみにインクは純正です。
かすれや品質を心配して気になるぐらいなら、純正インクを使われたほうがいいと思いまよ。。。

書込番号:13821888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/11/28 00:20(1年以上前)

写真が携帯カメラなので、非常に見えにくいですね(^^ゞ

画質、ブレはご了承を・・・

書込番号:13821914

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノbさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/28 21:50(1年以上前)

>サムライ人さん 

お返事ありがとうございました。

>804の機種は違いますが704との印刷レベルはそれほど変わらないと思いますので
お使いになられている機種は何になるのでしょうか?

インクについては、どの程度互換性インクと差があるのかと思いまして。

書込番号:13824908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/11/29 11:26(1年以上前)

わかりずらかったですかね?EP−804Aです。

704Aの仕様等はよく知らないのですが
6色インク、型番は50、51で同じです。

純正/互換/詰め替えインクに関しては人それぞれ捉え方や使い方(印刷するものや頻度、量など)、感じ方が違うので、一概に言えないですが
大差ないというひともいますし、互換だからと妥協するひともいますから・・・
また、品質だけではなく詰まりやかすれへの影響の有無も関連するのかどうか
この機種に限らず、過去スレをググってみると、ご自身がどちらがいいのか判断材料になるとおもいます。

書込番号:13826925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/11/29 12:54(1年以上前)

EP-704A は CD/DVD/BDメディアダイレクト印刷トレー内蔵では有りません。
又印刷品質も EP-774A/EP-804A/904A 等と比較すると品質は落ちます。

社外互換インクの使用の場合色落ち色抜け等の画質劣化は、純正インクよりも確実に早く成ります。
又新品購入後 1年以内に社外互換消耗品使用が原因での故障は、修理代金ユーザー自己負担に成ります。
純正以外の社外消耗品使用のリスクを十分理解した上自己責任での使用ならば 100円ショップの
互換詰め替えインクでも使えます。

書込番号:13827244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/08 12:58(1年以上前)

確かにレーベル印刷をすると色目もオリジナルとは違う色合いだし
全体的に色はかなり薄く感じます。
互換インク使用です。
やはり互換インクのせいなのか?

書込番号:15176874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング