『安く売っているお店ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『安く売っているお店ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

安く売っているお店ありませんか?

2012/12/29 19:16(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

クチコミ投稿数:38件

仕事場で使うプリンターを探しています。
プリンター機能だけで良いのですが、値段とのバランスを考えたらこの複合機の方が良いと思うようになりました。
つい先日まで10000円以下だったようですが、今は少し高くなっています。

ネット通販で安く(できれば10000円以下)販売している場所をご存知ありませんか?
もしくはこちらを頻繁に見ていれば、以前のように値段が下がるものなのでしょうか?

書込番号:15544095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/29 22:49(1年以上前)

去年の旧モデルでもう終わりです。すでに在庫処分は終わりましたから、もう底値は過ぎました。
今年のモデルのほうがまだ安いです。年が明ければもっと安くなります。
ただし6色染料モデルですから、モノクロテキストはぼやけますし、インクコストも高めです。
ビジネス文書なら、px-105のような顔料インクでランニングコストの安いモデルのほうがいいんじゃないですか。あるいはキヤノンのように顔料黒インクのあるモデルです。
プリンタは、目先の本体価格より、ランニングコストのほうがはるかに重要です。

書込番号:15545033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/12/30 10:06(1年以上前)

P577Ph2mさんお返事ありがとうございます。
そうなんですね。ほんの1週間前まで安かったようなので残念です。
後継機というのは705Aでしょうか?確かにこちらの機種の方が安いですね。
他にEP-774AやEP-302という機種も同等価格帯なので気になりました。

ビジネスと言っても大量に資料を印刷するようなことはありません。
名刺やはがきなどを印刷することが多いと思います。
px-105は知りませんでした。調べて見ます。ありがとうございました。

書込番号:15546361

ナイスクチコミ!0


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 カラリオ EP-704Aの満足度3

2012/12/31 09:12(1年以上前)

あんこおやじ さんへ

P577Ph2mさんの言うとおり、メーカーの在庫処分は終わっているでしょうから、
探すのは厄介です。

実は、昨夜、ケーズデンキのWEBで、7,980円で購入しました。
その後、こちらのスレを知りましたので、レスしようと書いて、もう一度
ケーズデンキのWEBを見たら売り切れになっていました。

買うか悩んでいたのが30分、それから会員登録をして10分、手続きに5分。
おそらく、最低1時間はWEBで販売していたと思います。

私も、ビジネスユースです。ただ画像入りのレポートが多いため、704にしました。

まだ、この機種をお望みであれば、かなり難しいでしょうが、正月のお年玉セールとか、
そのあたりをサイトでしつこく、店頭でしつこく探せば、見つかるかもしれません。
販売店で、正月の目玉用に確保している可能性はないわけではありませんので。
でも、かなり至難の業です。年末年始でおそらく絶滅するでしょう。

ちなみに私は、1ヶ月探しました。
幸運をお祈り申し上げます。

書込番号:15550698

ナイスクチコミ!1


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 カラリオ EP-704Aの満足度3

2012/12/31 18:24(1年以上前)

あんこおやじ さんへ

ケーズデンキWEBの初売りで7,980ですよ!
いま、販売してますよ。!

書込番号:15552657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/12/31 19:00(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
今、書き込みに気がついて購入手続きをしたのですが、手続きしているその間に売り切れたみたいです。
残念・・・。

書込番号:15552781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 カラリオ EP-704Aの満足度3

2012/12/31 19:16(1年以上前)

あんこおやじ さんへ

まだまだ諦めてはいけません。
このケーズ、昨日も出ました。
そして、今日も出ました。
正月3が日は注目しましょう。
他のショップも!

書込番号:15552837

ナイスクチコミ!0


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 カラリオ EP-704Aの満足度3

2013/01/01 07:34(1年以上前)

あんこおやじ さんへ

やはり、ケーズデンキは持ってます。
元旦のちらしはご覧になりましたか?
WEBでも見れますよ。

なんと、7万円の福袋のBセットにEP-704Aが入っています。
つまり、こういうときのためにケーズは、おそらくメーカーから
在庫品をたたき買いしたのでしょう。

正直、EP-804Aから見れば見劣りするでしょうし、
小さくなったEP-805Aと比較すれば、在庫処分とはいえ、
敬遠する人も多いのでは。

それにしても、この7万円の福袋は完売するでしょうか?
完売しなければ、店側の次の手は、やはり店頭叩き売りか、
ネットでの特価販売。

まだまだ、チャンスはありますよ。

ケーズのネット会員になるとメールマガジンの受信が設定できます。
いろいろお得な情報に出会えます。
ちなみに、私はケーズの社員でも、メーカーの社員でも、
競合他社の社員でもありませんので、ご安心ください。

書込番号:15554677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/01/01 09:59(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
昨日よりケーズのホームページをブックマークして時々覗いています(笑)

しばらく時間はかかるかもしれませんが、頑張って購入したいと思います。

書込番号:15554982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 カラリオ EP-704Aの満足度3

2013/01/02 15:26(1年以上前)

あんこおやじ さん

買いましたか?
いま、ケーズデンキで在庫ありになってますよ!

書込番号:15560017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MaxMaraさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/02 15:31(1年以上前)

情報有難うございました。
早速購入しました。

書込番号:15560031

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 カラリオ EP-704Aのオーナーカラリオ EP-704Aの満足度4

2013/01/02 15:44(1年以上前)

おめでとう!

書込番号:15560072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/01/02 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。
やっと買えました!
これもhikosberさんを始め、書き込みして頂いたみなさんのお陰です。

本当にありがとうございました。

書込番号:15560547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 カラリオ EP-704Aの満足度3

2013/01/02 18:40(1年以上前)

あんこおやじさん & MaxMaraさんへ

おめでとうございます。
何事も粘りでしょうか。(笑)

まだ、在庫があるようで、売り切れになってませんね。

みんなハッピーですね。
投稿した甲斐がありました。
それでは、また、いつか、どこかの口コミで!

書込番号:15560599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/01/02 18:56(1年以上前)

私が注文したあとに「在庫わずか」に変わり、今見たら売り切れになっていました。

書き込みに気がつくのが遅れましたが、ギリギリセーフだったみたいです。

私以外にも探している方が結構いらしゃったみたいですね?
でも、この値段であれば誰でも買いたくなるかもしれません。

お陰様でちょっとハッピーな新年となりました。

書込番号:15560654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/01/10 20:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:68件

2013/01/10 20:04(1年以上前)

失礼いたしました。
無事買われたのですね。

書込番号:15599369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング