『あんまりです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『あんまりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

あんまりです。

2014/01/21 18:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

クチコミ投稿数:2件

購入して一年二ヶ月、2回目の年賀状(100枚位)を印刷する途中で色がおかしくなりました。やたら赤っぽくて縞模様が出ての状態で写真がまともに印刷で出来ません。高い純正インクを使用していますし、ノズルクリーニング等何回もしましたが改善しません。サポセンに電話しましたが、10分くらい待たされやっと繋がって状況を説明すると、「有償修理になりまして、一律9,450円となります。宜しかったでしょうか?」と言われて 、もう結構ですと電話を切りました。本体一万円ちょいで購入して6,000円程度のインクを購入させられ、一年ちょいで修理代本体購入金額と同程度を負担する羽目になるとはあんまりではないでしょうか。二度とこのメーカー製品は購入しません。

書込番号:17097204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/01/21 18:40(1年以上前)

毎日使って無いから
ヘッドが詰まったんでしょう。
定価での半額以下で買ったんだからいいのでは
今度は顔料タイプにしましょう

書込番号:17097231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Midgardさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/21 21:23(1年以上前)

一年保証が嫌なら販売店の長期保証にでも入っとけよpgr

書込番号:17097874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2014/01/22 02:22(1年以上前)

購入後 1年間のメーカー無料修理サービス期間後の、
故障修理は EPSON に限らず他のメーカー製品でも。
修理代金はユーザー自己負担有料修理は当たり前の事です。

それとプリンターメーカーの一律修理料金は消して高い訳では有りません。
逆に部品の 2個も交換した時点でメーカーは赤字修理と成ります。
製品の組立ては人件費の安い日本国外での組立てです。
修理は国内での修理です 1日分の人件費を計算したら高いとは言えません。

書込番号:17099034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング