『インクを認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-404Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

カラリオ PX-404AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

『インクを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-404A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-404Aを新規書き込みカラリオ PX-404Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

インクを認識しない

2015/01/11 20:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-404A

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

たくさん入ってるのにインクの電子部分をアルミで擦ったり、ドライヤーで温めたりしても認識しません
たまにあるんですが、壊れてるのでしょうか?ほぼ使ってないのですが

書込番号:18360042

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/11 21:20(1年以上前)

プリンタの電源を切ってしばらくして電源を入れても認識しませんか?
(純正インク以外だとたまにあります)

書込番号:18360240

ナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/01/11 22:41(1年以上前)

読み取りません、純正ではないです。最近良く認識したりしなかったりするのです。
新しいのを開けて入れ替えたら今度は全部認識しなくなって
元に戻したら又一つだけ認識しないという状況です

書込番号:18360632

ナイスクチコミ!7


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2015/01/12 06:04(1年以上前)

月並みですが,本体の不具合か?インク側か?
切り分けが必要かも知れません。
純正で試行してみては如何でしょう。
尤も,そこまでお金をかけても無駄かも知れません,
いっそ,PX-045A 辺りを買う???

書込番号:18361369

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/12 08:17(1年以上前)

プリンタメーカは、非純正インクを排除したいわけですから、使えないこともあります。

「互換インク」と称して販売されているのであれば、その互換インクの販売店または互換インクメーカに交換・返金を要求されてはと思います。

何度か着脱を行うと使えるようになることもありますが。

書込番号:18361529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/01/12 11:48(1年以上前)

皆さん有難うございます
急に認識しなくなったんですよね、開いてどの辺を拭いたり綿棒で擦ったりスレばいいのかよくわからないんですが
新しいの色々と入れ替えて挿してもYの色だけ認識しないのでその箇所がおかしいのでしょうかね
何か安くていいのありませんでしょうか?もう最低レベルでいいんですが、、

書込番号:18362111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/01/12 20:03(1年以上前)

拝見しました

本体故障かインクのicチップ不具合なのか
切り分けするためにも

互換性インクでしたら純正インクを購入して動くか
まずはお試し頂く方が確実かと

その上で動く場合は互換性インクの問題なので
交換返金をした方がよろしいかと

それでも動かないなら本体不具合と思われます
互換性インクの保証があるようならそちらのサポートに確認してください

延長保証がない場合で修理検討されるなら
価格.COM+に加入して修理する方法もあります

自己責任ですが本体側のチップ汚れかも知れないので綿棒でふくていどで

買い換えなら捨てずに壊れていてもリサイクルなどで買い取りして

それでは
足しにして買い換えをおすすめします

書込番号:18363783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-404A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-404A
EPSON

カラリオ PX-404A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-404Aをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング