『ip4600から買い直す?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥58,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,600¥58,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4930の価格比較
  • PIXUS iP4930のスペック・仕様
  • PIXUS iP4930の純正オプション
  • PIXUS iP4930のレビュー
  • PIXUS iP4930のクチコミ
  • PIXUS iP4930の画像・動画
  • PIXUS iP4930のピックアップリスト
  • PIXUS iP4930のオークション

PIXUS iP4930CANON

最安価格(税込):¥58,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS iP4930の価格比較
  • PIXUS iP4930のスペック・仕様
  • PIXUS iP4930の純正オプション
  • PIXUS iP4930のレビュー
  • PIXUS iP4930のクチコミ
  • PIXUS iP4930の画像・動画
  • PIXUS iP4930のピックアップリスト
  • PIXUS iP4930のオークション

『ip4600から買い直す?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4930」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4930を新規書き込みPIXUS iP4930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ip4600から買い直す?

2011/11/08 13:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4930

クチコミ投稿数:2件

ip4600が故障しました。
電源ランプとトナー給紙ランプ(?)が交互に点滅します。
メーカーの修理代金は、16,000円以上するとのこと(@_@;)
ip4930買った方が、安いじゃん!!!って思ってます。

安く修理できるところを教えていただけましたら助かります。
自分で修理できないものかと考えてもいます。
どうぞお力を貸してください<(_ _)>

書込番号:13738634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2011/11/08 14:56(1年以上前)

ごまだしさん、こんにちは。
いまキヤノンはプリンタの修理は一律料金制です。
モデルによって何を直しても、修理費用部品代を含めて同じです。
iP4600だと7,350円ですね。
宅配料金1,575円プラスして8,925円だと思います。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html

書込番号:13738870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/08 15:35(1年以上前)

>電源ランプとトナー給紙ランプ(?)が交互に点滅します。
>メーカーの修理代金は、16,000円以上するとのこと(@_@;)
「らくらく操作ガイド」の76ページは読んだんですよね?

書込番号:13738966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/08 17:36(1年以上前)

ひまJINさん、ありがとうございます<(_ _)>

ミスターマックス(ディスカウントストアー)に持ち込んで、
Canonからの返答が、何故か16,000円ということでした。

今度は、自分で直接電話で確認したいと思います。
解りやすい回答で、助かりました。

書込番号:13739284

ナイスクチコミ!0


yaskomさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件 PIXUS iP4930の満足度4

2012/01/15 20:50(1年以上前)

お店を通すとお店のマージンを載せられます。WEB内で一括修理代金のサービスをやっています。診断もせず(或いは診断込み)一括料金で対応してくれます。このアイデアには目からウロコでした。

ヤマト運輸にはだかで持ち込めば、梱包もしてくれます。

ただ、タイの洪水で必要な部品がない場合は・・・、修理料金でiP4930の新品を代替してくれることもあります。(内緒)

書込番号:14027022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムマット紙とEasy-PhotoPrint 4 2013/10/24 9:34:19
色調について 2 2013/05/26 11:08:41
まぁ、こんな物かと 1 2012/11/03 16:05:10
ip4930 CDトレー 4 2012/10/10 6:28:56
LABI名古屋 0 2012/09/30 18:50:28
中古?新品? 5 2012/09/26 19:02:00
つながらないです。。。 5 2012/09/21 10:35:48
ip4930とip4100 3 2012/08/18 23:27:44
ip4600が故障したので買い替えました 0 2012/08/08 21:53:18
遅い ポンコツ 2 2012/07/13 2:21:17

「CANON > PIXUS iP4930」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4930
CANON

PIXUS iP4930

最安価格(税込):¥58,600発売日:2011年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS iP4930をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング