『名刺作成できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

PIXUS MG3130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

『名刺作成できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3130を新規書き込みPIXUS MG3130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 名刺作成できますか?

2012/02/26 08:59(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3130

クチコミ投稿数:20件

基本的に名刺作成と写真メインで使いたいのですが、アダプター?等の付属品は使っての印刷になりますか?

別で「iP100」を考えております。

宜しく御願いします。

書込番号:14205427

ナイスクチコミ!0


返信する
rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/26 10:01(1年以上前)

プリンタの仕様を見る限り無理な気がします。
仕様はこちらにあります。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg3130
プリント必要マージンの項目にも使用可能用紙サイズにも「名刺」はありません。

一方「iP100」ですが、その仕様はこちらです。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip100/spec.html
プリント必要マージンの項目に「専用名刺」の表示があります。
使用可能用紙サイズには「名刺」に相当する表示が無いので、両者の関係が良く分かりませんが、
この辺りはキヤノンに尋ねるか、持ってる人の投稿を待たれてはいかがでしょう。

それでは、失礼。

書込番号:14205629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/26 10:30(1年以上前)

PIXUS iP100 専用名刺
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusip100
CANON片面光沢名刺用紙KM-201 用紙サイズは55×91mm・CANON両面マット名刺用紙MM-101 用紙サイズは55×91mm

PIXUS MG3130はA4カットタイプの名刺用紙を使う方法が有ります。

書込番号:14205767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/02/27 22:24(1年以上前)

rimolteさん
店頭でIP100は確認できませんでした(^o^;)
URL記載ありがとう御座います

オジーンさん
カット用紙にまで考えがいきませんでした(*_*)
ご解答ありがとう御座います

書込番号:14212992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀状ふちなし印刷 10 2014/12/03 14:19:37
最低のプリンタ 3 2014/01/10 23:55:09
光沢紙にプリントしたら・・・ 6 2013/11/16 20:08:42
新機種「PIXUS MG3230」との違いは? 4 2012/10/14 10:26:43
ヤマダWEBで4480円です 2 2012/10/03 22:39:39
MP600からの買い替え。 10 2012/09/18 12:02:41
宛名ラベルや名刺をプリントしたい 12 2012/09/05 16:22:30
インクについて 4 2012/09/02 16:12:19
プリンター購入 3 2012/08/17 16:14:11
¥5,280 3 2012/08/25 22:33:33

「CANON > PIXUS MG3130」のクチコミを見る(全 487件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3130
CANON

PIXUS MG3130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG3130をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング