『光沢紙にプリントしたら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

PIXUS MG3130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

『光沢紙にプリントしたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3130を新規書き込みPIXUS MG3130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

光沢紙にプリントしたら・・・

2012/12/15 22:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3130

以前同社製の10,000円程度のプリンターを持っていましたが、こちらに買替えました。
8000円ちょっとで買ったのですが、コピー機が付いているのでバージョンアップしたものだと思っていたら、写真の画像がものすごく粗くて、ザラザラの画像になってしまいます。
小さめの写真だと顔が全然見えないのです。

前に使っていた(8年前に購入したプリンター)ものは、写真もキレイにプリントアウト出来ていたので
びっくりです。

これは故障品なのでしょうか?それとももともとクオリティの低い商品なのでしょうか?

写真がキレイに出来るプリンターってどの程度出せばいいのでしょうか?
ご教示お願いいたします。

書込番号:15484023

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/15 23:12(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000059338_K0000282898_K0000411849_K0000282924
6色インクで選んでます。
EP-302はコピー・スキャナー機能は無し。

MG3130は3色インクで写真なので綺麗さは期待できません。

書込番号:15484181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 23:23(1年以上前)

安ものにどこまで期待してんのやら・・・

書込番号:15484226

ナイスクチコミ!2


riseaさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/24 12:21(1年以上前)

私もどらいやんさんのいう通りだと思いますね
求めすぎです
この価格のプリンタなら使い捨てでしょうし

書込番号:15663618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2013/01/24 17:51(1年以上前)

用紙の設定は間違えてないですよ・・ね?

買い替えた後に「画質が落ちた!」という書き込みを良く見ますが
メーカーを変えれば、ドライバーの設定方法も変わるので

よく見落としがちなのが

用紙の「サイズ」だけ設定して、
用紙の「種類」を設定し忘れる

写真用紙に、普通紙設定で印刷してもキレイには印刷できません

一度御確認を

書込番号:15664623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/11/16 20:06(1年以上前)

何か、すごいですね。
よっぽど…なのでしょうね。笑

書込番号:16844224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/11/16 20:08(1年以上前)

いえいえ、そんな事はありませんよ。
現に、私が使っていた前のプリンター、
一万円は写真鮮やかでしたよ〜!

書込番号:16844234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀状ふちなし印刷 10 2014/12/03 14:19:37
最低のプリンタ 3 2014/01/10 23:55:09
光沢紙にプリントしたら・・・ 6 2013/11/16 20:08:42
新機種「PIXUS MG3230」との違いは? 4 2012/10/14 10:26:43
ヤマダWEBで4480円です 2 2012/10/03 22:39:39
MP600からの買い替え。 10 2012/09/18 12:02:41
宛名ラベルや名刺をプリントしたい 12 2012/09/05 16:22:30
インクについて 4 2012/09/02 16:12:19
プリンター購入 3 2012/08/17 16:14:11
¥5,280 3 2012/08/25 22:33:33

「CANON > PIXUS MG3130」のクチコミを見る(全 487件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3130
CANON

PIXUS MG3130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG3130をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング